Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第29弾初日の結果


今日から、青ニコガチャ第29弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「ひまわりと夏祭り」ということで、アイテムを見てみると、夏らしくて可愛いアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

がま口財布(かすり) (目玉アイテム)
向日葵タンクトップ(ladies)
向日葵のリング
向日葵のネックレス
都会の花火大会×3
ドリーム券3枚

嘉姫サン、初日に目玉アイテムの財布が当たりました!!!
(チョットしょぼいけど・・・。)

ワーイ!!!

幸先のよいスタートとなりました!!!

話は変わりますが、私はまだ青ニコガチャ第28弾がコンプしていません・・・。

目玉アイテムの
七夕パンツ(ladies)がまだ出ないのです・・・。

もうすぐフリマ解禁になるので、自力でゲットできなかったら、フリマでゲットしようと思っています。

できるかなー・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.