Nicotto Town



< こんなのが… >

愛読書『サンキュ!』から 全員プレゼントの可愛い
グリーン×ピンクドットの便利ポーチが届きました。

それプラス 紙面のプレゼントコーナーからの応募の
「Dave プロエイジ マッサージムース泡洗顔」が
当たり同封で送られてきました。

使えるものであれば=ありがたい! という感じで
趣味と実益を兼ねて バンバン送っています。

今回のはしっかり使わせていただきます。^^

今月もこの調子でがんばります!!

アバター
2011/07/08 08:38
ムーミン77さん、おはようございます。

私も情報チェックのために 懸賞雑誌買っていますョ

当たるのも‘波’があるようです。
月に3点コンスタントに当たるのを目標にしています。
なんでも良いのです。 当たりクセをつけて…。

海外旅行や車など アフターにお金がかかるものは
避けるようにしています。
金券類や食材(口に入る物)が嬉しいです~♪

アバター
2011/07/07 20:37
趣味と実益ですね。

バンバン送って、バンバン当てましょう。

以前 懸賞雑誌かって、ネットで送ってましたが
1個も当たりませんでした。

やっぱり 「バンバン」 じゃないと ダメですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.