Nicotto Town



★緑がいっぱいの場所でバーベキュー


ありきたりですが家族で

緑いっぱいの場所でバーベキューがいいかな・・・。

連休なので泊まりがいいですがGWはどこも

普段より割高だし人は多いので日帰りがいいと思います。

でも本当の所まったく予定はありません。

主人の休みが5月5日だけなので家でゴロゴロしてると

思います。

子供はとてもかわいそうだけどGWが過ぎたら

ユニバーサルスタジオに行く約束してますから・・・

それで納得してくれています。ヾ(@^▽^@)

アバター
2009/05/01 12:44
ゆりあさん コメありがとう。
16連休もあったら時間持て余してしまいますね。(・_・。))
主婦にとってGWはあまりうれしいものではないと思いませんか。。。

私たちは家でのんびりニコットでもしましょう~(=^^=) ホホッ。
アバター
2009/04/30 14:48
GWってどこにいっても人だらけですし
お金も高いし、落ち着いてからどこかにお出かけしたほうがいいですよね^^
16連休の人もいるみたいで半月も休みだと困りますね^^;
我が家も旦那がほとんど休みなしなので家でのんびりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.