Nicotto Town



♥:;;;:♥♡ 次 女 ♥:;;;:♥♡


本日から チビはキャンプへ
朝から あいにくの雨 ‥(´口`*)可哀想に・・・・
2泊3日で 山に

6日の日に 持ち物の事前 チェックあった
5日は 一日仕事で 遅くに帰宅し
すっかりkumaは チェックのことを 忘れていて(( ゜C_゜;))… アセアセ
荷物も まだまだ全然 リュックに入れていない状態だった

で、
6日 当日の朝
ふと思い出し 姉を送り出してから
チビちゃんを お越し
ごめんね 今日荷物チェックの日だから
早く起きてやろう~って
声かけしたら
なんと!!!!!!
昨晩 kuma帰宅前に 一人で やったから
OKって(( ゜C_゜;))ええええええ!!!!!
全て OKなのって聞いたら
たぶんって

kuma6日は 仕事の日だったから
ちとバタバタするの嫌だったから
ちと気持~ち早く起こし
再度 入念にチェックした

3年前の上のお子の時は
1ケ月前から 準備し 寝袋のたたみ方から
カレーライスの 作り方を
何度も何度も 練習させたのに・・・・・

チビちゃんには 関心させられました
(´∀`*)デヘ❤
さすが
次女ですね~♪

先生が 自分でやらんと何処に 何が入っているか分からんでって
確かに 上のお子の時だって 同じこと言われていたけど

親も
どこか
次女には この子は大丈夫って
思っているのかしら???

でも、この雨‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
可哀想だわ
残り二日間 晴れて欲しいにゃ~❤

アバター
2011/07/10 06:29
みんさんへ❤

昨日 無事帰宅
色んな 思い出作ってきたようで
次女 居ない我が家メッチャクチャ
静か
一人っ子だったらこんなにも違うだなぁ~って思った
やっぱ でも姉妹って
いいですよね❤
アバター
2011/07/10 06:27
たっくん❤

初日のみ 雨で
後は ぴーカン天気で それはそれは
あちゅかったようで
帰りは パジャマで持参した
ハーパンで
帰宅@@;
身体じゅう 虫刺され えらいことに@@;
かぶれみたいな 感じ・・・可哀想なのだぁ~‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
アバター
2011/07/10 06:24
すみれさんへ❤

やっぱ次女は 凄いね~❤
でも そこがいいとこでもあるから♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
でもでも 帰宅後は
やっぱ いつも通り
片付けは サッサとやらんで~
ついつい 手が出ちゃった 甘いkumaなのだぁ~❤
帰り 先生が キャンプは
家に帰り 自分で片づけまでが
最終ですから 自分でやろう~って
いいこと おしゃったけど・・・・
先生居ない 家では 動かん次女 さすが~♬♩♫♪
アバター
2011/07/10 06:20
みほほさんへ❤

雨の せいでヽ(。_゜)ノ
洗濯物が 半端なく汚れていて
まいりましたヽ(。_゜)ノ
捨てても 同然の靴下持たせれば 良かった
新品・・・ドロドロ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
アバター
2011/07/10 06:18
じゅんさんへ❤

翌日から 晴天で
あちすぎたらしく それはそれで
文句 タラタラ言ってました\(゜ε ゜)
でも、 思い出沢山出来た三日間だったようで
まだ 話はつきないようです♬♩♫♪
アバター
2011/07/10 06:16
TAROさんへ❤

昨日 無事帰宅しました
雨は 雨で
なんだか いい思い出が できたよでした♪
アバター
2011/07/08 21:11
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
次女さん しっかりしてますね(*^。^*)
お天気 よくなってくれるとイイですね^^
アバター
2011/07/08 09:19
くははwww
うんうん^^
だんだん成長していくんだにゃん^^
雨のキャンプは。。。。ちょっと辛いにゃ^^;;
晴れてくれるといいにゃー^^
アバター
2011/07/08 08:27
ひとりめはねー、親も初めてだからつい、手をだしちゃうよね。
下の子は親の動きも上の子の動きも何気にちゃ-んとチェックしてるよん。
でもやっぱり手も口もだしちゃうーー^^;
アバター
2011/07/07 22:58
こんばんは
そうなんですよ~
うちも次女のほうがしっかりしてます。

明日は晴れるといいですね♪
アバター
2011/07/07 20:36
雨のキャンプはやる事減る(´_`)晴れて欲しいものです。
アバター
2011/07/07 20:15
雨は残念でしたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.