Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


山に行きたい!

海より山の方がスキ。
山育ちだから。 山の空気を吸いたいなー。

このGWはドコも行けないけどね・・・。

アバター
2009/05/01 18:48
≫nekomeさん
田植えですかぁ。 大変ですね。
幸い天気はイイみたい。 休憩のお茶&漬物がたまらないですよね(笑)

≫ラリン♪さん
山育ちなんですか?? 何だか都会のイメージで思ってました。
山寺はいずこ? お気をつけてー。
アバター
2009/04/30 21:26
山育ち・・・私もだ・・・
落ち着くのは私も山だ(^-ェ-^).oO

なので、GWは山寺に行ってきますo(*^▽^*)o~♪
石段をだんだんしてきます♪
アバター
2009/04/30 14:43
田んぼに出てれば、山は見えるからなぁ、、、、^^;

GWはいっつも、田植えなのじゃ!

あぁ~~!潮干狩り!いってみた~~~い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.