Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


クリーム派?氷派?


暑い時期は3時休憩にアイスが出る事が多くなりました^^
基本アイスは然程食べませんが
流石に冷たいもの欲しくなりますね!

超~~~暑い日のアイスは氷系の物が好きだな~~
クリーム系は甘いわ^^;

以前に食後のアイスに嵌ってた事が有りましたが
あれ!太りますわ><
て・・・・・アイスは食べないけど冷えたビール
飲んじゃうのよね~~これだけは止められましぇ~~ン

アバター
2011/07/09 20:00
100均のチューブを凍らせてます…氷派です^^ビール太り注意
アバター
2011/07/08 17:57
私は、どんなものでもOKですよw

冷え冷えのビールは、お任せしまーすww
アバター
2011/07/08 10:41
私もビールの方がいいな✲゚(✿╹◡╹)

アイスは太るのか・・・じゃ氷なめてようかな?(^^;

アバター
2011/07/07 23:48
食後のアイスはマジで太りますねw でもやめられません・・・。
夏は俺も氷系ですね!クリーム系はほとんど食べません。ヨーグルトアイスとかけっこう好きです!

まぁ、確かにそれよりも夏は冷えたビールが美味いですけどねw
アバター
2011/07/07 19:17
痛風になりそうな嗜好かもョwwwww 拝読してたらガリガリ君、食いたくなったw
アバター
2011/07/07 16:02
夏は氷系にひかれますよね
氷そのものも好きです^^
アバター
2011/07/07 15:26
クリームが好き^^
たとえ太っても^^;
アバター
2011/07/07 13:58
氷だよね~~
私は冬でも氷だあゝ

でも冬って氷系売ってなくて・・・・探すの大変www

私は激太りwwwwwwヤバイ
アバター
2011/07/07 13:04
どさくさにまぎれて、竜宮城からお宝をこっそり持ち逃げする図?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/07 12:59
休み10分あるのかなw

5分だと食べられないよねw
アバター
2011/07/07 12:55
mimoさんには
 ビールアイスをどうぞ(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.