Nicotto Town


かおりの徒然


7月7日 カエル七夕集会お知らせ^^


七夕集会

投稿者:春のパンまつり

期日:7月7日(木)
時間:20時~終日
場所:パズル広場

*自由参加ですので、時間のある方どんぞ(´∀`)



ってことです^^
時間あったら見学に来てね~^^

アバター
2011/07/08 13:32
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/08 13:18
こんにちは^^) 暑いですね もう~~~汗ダラダラかいてます 節電扇風機の前で顔フリフリ><)
アバター
2011/07/08 13:17
こんにちはぁ~ フラ大好きなエツコたん ウクレレ持って気分はハワイぉ~♪
アバター
2011/07/08 13:11
こんにちは!
七夕天気悪くて残念でしたね~
アバター
2011/07/08 12:53
かおりさん、こんにちは♪
アバター
2011/07/08 12:52
こんにちわ。
アバター
2011/07/08 12:42
こんちは^^

今日は、ナンパの日
マガジンハウス発行のポパイ誌が1991年発行の6月19日号で提唱したんだって(@_@;)
語呂合わせらしいけど ww
ナンパするなら したいなぁ(笑)
もう たくさん されてる? www
今日もステキな一日を過ごそうね♪
アバター
2011/07/08 12:08
こんにちは☆

今日は雨が降ったせいかかなり涼しいですよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/08 12:06
亀さんの帽子は 玉手箱イベントのご褒美でもらえるぉ。
アバター
2011/07/08 11:57
こんちわぁ 福岡県朝倉市から凸ポチ 水車の里の美味しい水お届です 雨あがり暑くなりそう^^;
アバター
2011/07/08 10:54
昨日は、雲の間から「天の川見えないかなぁ~」って思って見たけど、雨も降ってきて、だめだった><
アバター
2011/07/08 10:49
おはようございま~す♪
アバター
2011/07/08 10:21
ケロ~w今日7月8日は、語呂合わせで質屋の日だって^^
アバター
2011/07/08 10:09
昨夜は曇りだったけど天の川見えるかな?と
ベランダに出たらカナブンが頭にぶつかってきた~(*_*;
アバター
2011/07/08 09:45
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日は暑くなりそうww
アバター
2011/07/08 09:29
おっはw

今日も暑いので 元気入りのジュースお届けです♪
アバター
2011/07/08 09:05
おはケロ~w
アバター
2011/07/08 09:00
竜宮城の玉手箱までが遠い。。。PCが重いせい?(つд-。)il||li
アバター
2011/07/08 08:54
( /O`)オハヨ~ 僕の地元花火大会も自粛するみたい@@つまら~ん(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/07/08 08:48
おはよう~^^
今日は午後からお仕事です^^
アバター
2011/07/08 08:35
お早うございます^^久々の晴天です^^暑くなるかな~~いや すでに 暑い(o_ _)ノ彡☆ポムポ
アバター
2011/07/08 08:25
’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ おはぉ今日は雨☂
アバター
2011/07/08 08:14
おはようです☆カエルの日~タウンにあふれるカエルたち~=ω=妄想だけでもワクワクでつ♡
アバター
2011/07/08 08:13
おはよヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2011/07/08 08:10
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋31~かめ姿で集合!カメ部屋…竜宮城自力でいくぞォ~☆
アバター
2011/07/08 07:53
かおりちゃん~クジラ釣れなかったですぅうう^^残念
アバター
2011/07/08 07:41
おはようございます。
アバター
2011/07/08 07:27
クジラは大きくて重いにゃん! 
にゃんはた〜力が無いので
訪問は重労働にゃん!
アバター
2011/07/08 07:17
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今日仕事いけば明日は休みです頑張ろうね^^
アバター
2011/07/08 07:04
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
天気予報で暑くなるとか言うとったが今日もガンバロー!
アバター
2011/07/08 06:58
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪昨日ゎ雨で川渡れず帰れなくなっちった彦星っす(´・ω・`;)←
アバター
2011/07/08 06:58
ヾ(* ̄O ̄)<オハヨォ~☆
アバター
2011/07/08 06:55
おはよう♪爽やかな気持ちで^
ポジティブに行きたいですね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/07/08 06:23
おはようございます☁
ゆうべはお疲れ様でした♪
´ェ`)ノ□゜。*❀㊙メガ水&ステプのお届けです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/08 06:05
おはようございます^^
アバター
2011/07/08 05:35
おはようございます。ステキぽちん♪
アバター
2011/07/08 05:18
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/08 04:35
('⊖')ショボショボwオアヨー。ズルッドテッ凹○wお庭で滑って転びました・・・。ぶw
アバター
2011/07/08 04:20
こんばんは^^。。七夕さまぁは終わっちゃったけどぉ。。願いが叶ぃますぅよぅに~☆((◡‿◡✿。・。
アバター
2011/07/08 02:40
こんばんわ(●´艸`)やっとこさの週末が見えてきましたぞ❀ロマンティックな七夕の次は何が待ってるかな
アバター
2011/07/08 01:49
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡またまた深夜の徘徊中です^^おやすみ~♬♩ ♫ zzz。。。
アバター
2011/07/08 00:54
(●)(●)
(   ~   )<お疲れ様でしたケロ♪
( m  m )
アバター
2011/07/08 00:41
こん茶(๑ÒωÓ๑) _U~~

アバター
2011/07/08 00:21
こんばんは^^いつもありがとです❤不定期訪問でごめんなさい^^;
アバター
2011/07/08 00:10
けろ
アバター
2011/07/08 00:08
こんばんは♪七夕だね~ヾ(・c_,・。)ノ★僕のお願い事はナイショ(●´艸`)
アバター
2011/07/08 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/07 23:50
こんばんは^^
今日は 七の日 当たり前か www
七福神、虹の七色、一週間の7日 ・・・
意外と まとまって 一つになる ? みたいな意味合いがあるのかな?
素敵な日を 過ごせますように^^
アバター
2011/07/07 23:38
ヤホ(´▽`)ノ
すげー久々のインですww
アレありがとーーーーwww
御礼が遅くなり申し訳ない<(_ _)>
アバター
2011/07/07 23:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪七夕の日ステプ♬残念ながら雨ですが・・・織姫彦星逢えると良いです❤
アバター
2011/07/07 23:34
おつかれ^^ケロケロ^_^
アバター
2011/07/07 23:31
今晩は☆彡.・。水やりです=33 
アバター
2011/07/07 23:28
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/07 22:58
こんばんわ~!今日七夕には珍しく夜晴れましたね!
ステプ&水お届け~(^_^)
アバター
2011/07/07 22:50
今日はタナバタです^^
労せずして思いがけない幸運を得る日です♬
そりゃタナボタか(^^;
アバター
2011/07/07 22:28
さっき行ってきたぞw
アバター
2011/07/07 22:22
せっかく七夕なのに めっちゃ雨の1日ですぅ。。
アバター
2011/07/07 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨になったけど、おかげで二人は下から見られずにお話してるかもね(^^)
アバター
2011/07/07 22:13
今日はε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。スピードアップでごめん壁]ω・)チラッ
アバター
2011/07/07 22:10
こんばんわー
今日は七夕だね~
でも曇りー^^:
いつも七夕の日って晴れんから見れない><
アバター
2011/07/07 21:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪おり姫ですよ~(*థ౪థ)

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/07 21:49
あえることお祈ってステプ☆
アバター
2011/07/07 21:28
行ってきたよぉ〜会えなかったね(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/07/07 21:25
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪七夕なのに大雨です><
アバター
2011/07/07 21:25
こんばんわ☆
さっそく目玉が出ました(^_^)
この調子で全部出てほしいなぁ(^_^)
アバター
2011/07/07 21:16
東京は曇り空。お月様は霞んでる。七夕は晴れませんね。残念><!
アバター
2011/07/07 21:09
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/07/07 21:07
かおりさんナマステ!水嵩が増して岸辺に佇む織姫の前に、運良く水上タクシーが泊まること→七夕ぼた餅
アバター
2011/07/07 21:07
こんばんは~^^ノ 雨の七夕・・・毎年雨のような気がする。
後で行きます。
アバター
2011/07/07 21:02
カエルが涼しげで良いかも
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/07 20:57
こんばんは☆天の川見れる?ちょっとお空はご機嫌斜めです。彦星様と織姫様逢えるといいな❤

アバター
2011/07/07 20:44
駅前にて幼稚園生たちのお願い事短冊にいーっぱい書いてあったよ〜♪
アバター
2011/07/07 20:34
こんにちわー(*´∀`*)

今日は、七夕ですね*/
アバター
2011/07/07 20:07
七夕✰ミこん茶(๑ÒωÓ๑) _U~~
アバター
2011/07/07 20:00
今日は七夕の日
アバター
2011/07/07 19:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ どしゃ降りの七夕です><
アバター
2011/07/07 19:47
こんケロ~w
アバター
2011/07/07 19:47
こんばんは。。いつもごめんなさい^^今日は行けると思ってましたが、これから、お出かけww時間があったら、行きたいです~~~☆
アバター
2011/07/07 19:35
こんばんは(*´∀`*)
今日は七夕☆
晴れるように願う『天使』のコスプレで、ステプお届けです✿ナムナム

ん~会えれば良いな✿
今日は無理かも...
アバター
2011/07/07 19:31
こんばんは~^^

少しだけでも参加したいと思いまぁす^^
いつもお世話になってますケロケロ❤
アバター
2011/07/07 18:58
なるw 
時間が合えば 行けるかな?
アバター
2011/07/07 18:57
願い事は、なぁに~?
アバター
2011/07/07 18:49
こんばんは ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
七夕ですね
素敵な夜をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.