Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


色んな意味で、アツいサンリオショップ


wwwっみても夏向きじゃあない気がします^^ゞ
ふわふわ、ぬくぬく、ぽんぽん…てな言葉が合いそうなサンリオの仲間達。
それでも先日サンリオアイテム新入荷で、
部屋アイテム含め色々でたので早速拝見❤

当然ここで、季節限定のキティアイス、氷のマイメロ抱き彫刻等、でるはずもなく、
(せめてキティの浮輪とか夏グッズなんかも良かったなあw❤)
あのふわふわ、ぬくぬくのまんまの暖色系のキティ部屋が…暑そうな私;;
街でアイテム配ってるクッキーは被り物被ってるし、
マイメロのずきんがまた、なんともサウナチックでww;;;;

でもきっとファンには関係ないのですよねえ。
私はキホン、その系の趣味は無いのですが、
例えばあの千葉の出銭wランドへ行くと、
中にいるときはちゃんと洗脳されて散財してしまうし、
当然真夏でもエアコンで快適、汗がひくごとに周りのキティたちが
可愛く目に入るサンリオショップもまた、出銭w同様
「なんだ、サンリオって結構大人でもお洒落じゃんw」
などと思わせてしまうから不思議。

このマジックであのPショップより更に100P位高いんじゃないかとゆー
お値段攻撃にもモノともせず購入ボタンを押してしまう気持も
判らない訳じゃありません。
そうそう、以前からたまに話に聞いてたあのトートの柄、
ウィッシュミーメル、対象年齢15~39でしたかw
大人受けするキャラって設定だった気がしたのですが、
そう考えるとニコタ進出、正解ww?

でも個人的には部屋にほぼエアコンかけないせいか^^;
ウィッシュミーメルも、今はちょっと散髪してやりたい気分…

やっぱり夏だけはサンリオのオフシーズンな気がする私ですwww^^ゞ
(それにしても、やっぱりキキを見てると、
 あの釣れそうで釣れないとやきもきのテンコもどき達を思い出しますww)

アバター
2011/07/08 10:18
>haruhamu さん

そーなんですよwこの年齢上限は何ww? とは思うのですが。。。
今時、50,60代の方も平気でネットで遊んでおられますしねえ。
でた当初は引きこもりでコミュニケーションはメールだけって設定を
許容できる年齢範囲ってことなのか(笑 とも思ってましたが、
最近は脱ひきこもりでちゃんと外へ出てるみたいです。ウィッシュミーメルwww

サンリオグッズ、確かに可愛いですよw❤ 一度その砦を越えると重課金が待ってるんでしょうか…^^ゞ
アバター
2011/07/08 10:05
>まおさん

フリマ不可ホントなんでだろwとは思うのですがww
確かににサンリオに対する「愛」のある方は多そうですから、
それを逆手ににする人も勿論出てくるでしょうし…愛が深いとトラブルが起きた時も大変そうです^^;;

キティの顔痩せ用wwww(笑 それは被りたいかも❤ それに痩せそうです♪
被っても汗だくにもならず、こての臭いもしないのもニコタの良いところですよねww(笑
(臭いがしても、キティってことで消臭効果が少しはあるのかも…(ファンにとっては時に)ww)
アバター
2011/07/08 08:29
やはりかぶりものははずせませんもんねぇ^^;私もまだサンリオグッズには手をつけずです~最後の砦でつ。。。出銭wまだもうちょっとがんばれそうでうw
ウィッシュミーメル。。。年齢に上限があるんでつね。。。@@;
アバター
2011/07/08 01:40
確かにサンリオ・・・暑そう^^;
今年の夏は一層暑そうに見えまする~><
けどね・・・キティの顔痩せ用の被り物があったら、買うかもしれませんw
脱いだあと、剣道のコテを脱いだときと同じ香り(石鹸で洗ってもおちませんw)がしそうですが。。。

プレ、フリマ不可って、何故なんでしょうかねぇ?
ま、サンリオアイテムがフリマ可になったら、大変なことになりそうですけど。
アバター
2011/07/07 22:33
>亜我夢さん

そうそうwwサンリオは部屋だけでなく、きせかえアイテムも、プレもフリマにも出せませんからね。
本当に好きな方が自分用に買うためのアイテムですよねw^^;
純粋に「好きwwww❤」だけで、買っちゃうわけですから、
ある意味サンリオ持ってる方はピュアに遊んでる人なのかもしれませんww♪

きせかえフリマに関して事務局に通報のある色んなごたごたがある程度解消されないうちは
部屋アイテムがフリマ・プレできることはないのかも…;_;と、なーんとなくは思っているのですが、
そのうちなんとかなってほしいですねww
綺麗なタウン配布部屋アイテムも30個とか50個とかあったら只のゴミです…><;;
アバター
2011/07/07 22:13
ほんまやぁ~
サンリオ高いわぁ。まぁセレブ用と思えばいいんでしょうけど。
一個だけ欲しいのあるけど部屋アイテムなのでやめておく。
部屋物はフリマで動かせないからめっちゃ損な感じ。
人にもあげれないし。
アバター
2011/07/07 14:57
>仮屋崎 先生

wwwひょっとして、お姫様と日々戦ってますwwww?
勝利し続けることをお祈りしています(笑
続編などあれど、プリキュアなんて半年やそこらで終わるアニメなんかで揃えた日には、
毎年、その年の流行りのプリキュアもどき一揃えで買い変えないといけないんですよね…
(姪っ子のうちには散々毎年流行った、そーいう系のグッズが沢山…;;)
結構年季入ってるマイメロの方が経済的な気もしたりww

ニコタもプリキュア好きな人いっぱいいそうですけどww
きらきらのステッキとかスイートゴシックとかで「変身」してる(…と、プロフに書いてある)方
結構お見かけw(笑 どちらも恐るべし、ですねw
アバター
2011/07/07 14:50
>ターマレさん

ww私思うのですが…サンリオはサンリオとして、
後も一つ、どーして親会社とタイアップしないんだろうと…オトナの事情があるんでしょうか❤
ドラクエコスとか、FFコスとか、色々楽しい人多いと思うのですが、
こちらは如何でしょうかw(笑
(私はやったことがないのですが、熱く人が語る話だけ聞いたことのある
 タクティクスオーガのくさいよろいシリーズってのを…ニコタで観てみたいww)
アバター
2011/07/07 14:15
サンリオなら、わたしはマイメロが1番すき^^です^^
オチビの弁当箱はプリキュア却下でwwマイメロで揃えてますwww
コドモはプリキュアが断然大好きです^^;
サンリオもおそるべし、プリキュア><www
アバター
2011/07/07 13:11
?????(*´д`)ゞ?????
出銭もわかりませんがマイ迷路もわからんとですよ;;
アバター
2011/07/07 11:33
>macaron* さん

wwwスパンクってwwな、懐かしwww❤
いや、それ以上の年齢の方は手持ち禁止って訳じゃあないんですけどwそこにこだわりますかww(笑

たしか、中々家から出てこない(サイト上に家があったような…)、
会話もメールでしかできない引きこもりて設定のキャラだった気がします…
それが皆のメールに励まされてとうとう外に出ることにしたとゆー、
まさにネットから生まれた(↑可愛いからあまり深刻に聞こえない;;)キャラww♪
アバター
2011/07/07 11:14
スパンク調ウサギ(ウッシュミメールつうの?…思えずら><)
対象年齢15~39??? 

セーフ。。。(✿≖‿≖)ニヤツ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.