Nicotto Town


しょぼっち


韓国のイケメン俳優さん

つい最近まで韓国ドラマの再放送観てたんですけど

「善徳女王」のピダム役だったキム ナムギルさんの印象が濃くて

子育てで疲れてるのによく寝てる間の夢に出てこられる~

出演料払わないと申し訳ないぐらい出てくる~

かっこいいので有難い事ですが…

何故だか大好きな嵐は出てきてくれないな…

アバター
2011/07/08 09:21
うちも嵐は夢に出てこない><
なんで~~~~~~~~~~
いいないいな善徳観た事ないからその人分かんないけど^^
うちはヒョンビンが好きღ
最近はグンちゃんもね:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/07/07 21:22
こんばんわ^^

イケメンが夢に出てくれるのがすでに羨ましい^^
私なんて イケメンのはずの旦那でさえ出てこない;
お前だけでも 出てこいやぁ!!です^^;
アバター
2011/07/07 19:57
おぉ!そうなんですかღ
私の初夢はチャン・グンソクにサインをもらった夢でした..クク
その前には握手をしてもらった夢を見ました..フフ

毎日出てきてほしいぐらいです(σ`・д・)σYO
アバター
2011/07/07 14:37
子育てするようになってからフジの韓国ドラマ観るようになりました^^
そのせいで息子が「グンソクさん」とテレビや雑誌などで観るたびに叫びます^^;
そんな夢ならみたいな^^
アバター
2011/07/07 14:17
韓国のイケメンっていいですよね~~^^
って名前は知らないっけど・・・
友だちの韓国ツウいわく骨格から違うらしく・・・
たしかにそういわれれば違うような・・・
やっぱ徴兵制度がいいのかな~~・・・
ってか私の夢にも出演してくれないかな~・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.