Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪ショップにて

画像

昨夜、彦星さまに逢いに・・・天の川渡ったんです。。。
σ(ゝ_∂*)メー、高所恐怖症ではなくw金槌だから・・・
恐る恐る足元照らしながら・・・   (´ー`A;)たらぁ~
内心は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら。。。頑張って渡ったw

でもね、彦星さまいなかったよ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
だぁ~れもいなかった。。。
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!


(*´-ω・)ン?あれ?昨日って・・・七夕・・・ちゃうやんwヽ(゚、 。)ノコケッ
σ(ゝ_∂*)メー焦り過ぎたn(ー_ー?)ン?
また、やっちまったな。。。(´ー`A;)アセアセ

七夕、今晩だったね♪〃⌒―⌒〃
庭にあるレアの竹☆黄金の短冊にお願いごと書いておこう♪
『どうか、彦星さまと逢えます様に。。。』
(*u人u*)♪ぉ願いします♪。o○


皆も織姫さま・彦星さまに逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
素敵な七夕をお過ごしください❤


(*・ノ。・)コッソリ リアは大雨だぞぉ~
毎年、天の川見れない感じ。。。m(。>_<。)m

アバター
2011/07/08 08:54
おみたん。
へぇ~~そ~なんだぁ~
幸先いい(◕. ◡。)ネェーbb

ローズさん。
(((uдu*)ゥンゥン リアでもは無理だったかも。。。
でも、ここでは皆逢えたんじゃないかなぁ~

クラッセさん。
よくなって良かった(◕. ◡。)ネェー
(〃´o`)=3 ほっ。。。
(((uдu*)ゥンゥン ここだと見えるから・・・
逢える事を信じて待ってるの♪
(。・艸・)ウフフ
クラッセさんも素敵な織姫さまと素敵な夜をお過ごしください♪

夢さん。
こちらこそ、いつもコメ(人'▽`)ありがとう♡
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
(((uдu*)ゥンゥン ロマンチックだぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ゆ~りくん。
*´∀`)ァハッ おちゃめさんってよく言われるwww
そそ、待つ女もいざとなったら(¬_,¬)ククク
ゆ~りくんとも、一緒に天の川見れたから(*ゝ(ェ)・)bw
いえいえ。気にしないで~いつも裏作業してるので♪
待つのは平気というか。。。待ってないですw
それこそ、いつも最後があんな感じですみませんm(_ _*)m
呼ばれたら、すぐ下に降りるw 鉄則wなんです(´ー`A;)アセアセ
アバター
2011/07/08 07:43
おはよーん(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ 青ガチャ初日に目玉が出てびびった(;・∀・)
アバター
2011/07/07 21:41
せっかく声かけてくれたんに…会話に待たせっきりでマジごめん;
また今度喋れるといいなぁ
アバター
2011/07/07 21:29
こんばんは☆天の川見れる?ちょっとお空はご機嫌斜めです。彦星様と織姫様逢えるといいな❤

アバター
2011/07/07 21:19
こんばんは メーちゃん
風邪なんとか回復したよ
ご心配おかけしました!ありがとうねw

今日のリアの天気では天の川は期待できないけど
ニコタの天の川が見れるからいいかな
今日だったらタウンに織姫さまと彦星さま溢れてるよw
メーちゃんの願い事…かないますように!^^
アバター
2011/07/07 21:17
こんばんは^^ 訪問コメントありがとう^^

七夕ってなんとなくロマンチックだぉね^^
アバター
2011/07/07 21:06
こんばんはー
メーちゃん気ぃ早いよwおちゃめさんだねw
待つ女も、いざという時は行動早いんかな?w
リアは雨で残念だけど、ニコでは今日も天の川が綺麗だね^^
メーちゃんも素敵な彦星と会えたかな?
アバター
2011/07/07 20:28
おみたん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ どうなることやらww
おみたんは誰とお約束(ღ◔‿◔ )ん?

(((uдu*)ゥンゥン 何度かメーもバグったよ♪
あれ?メーはドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?ってww
アップにしてなかったから。。。チャンス逃しちゃった(´ー`A;)アセアセ

みきてぃ♫さん。
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと覚えてるよ♪bb
元気にしてたかな(ღ◔‿◔ )ん?
見れたらいい(◕. ◡。)ネェー (。・艸・)ウフフ

こまちちゃん。
こまちちゃんも叶うといい(◕. ◡。)ネェー

ちーちゃん。
気が焦っちゃってぇ~~ww
(*≧m≦*)プププwww
リアは見えないけど・・・
ここで見れたらv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だね♪
約束してるの(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2011/07/07 20:01
頑張って撮ってみたよんw
バグとタイミングがあった 奇跡の1枚?w
アバター
2011/07/07 15:25
メーちゃんも ステキな七夕を過ごしてねん^^
アバター
2011/07/07 10:34
メープルさんお久しぶりです^^

おぼえてますか?^^

雨なんですかー
見れたらいいですね♪
アバター
2011/07/07 09:50
お願い事 かなうといいねぇ☆
アバター
2011/07/07 09:49
メーおはよう~(*^。^*)
七夕フライングでっす!!ぷぷっww
今日は朝から大雨だねぇ~(>_<)
これでは天の川全滅だぁーーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.