Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


今日の雨は!!??wwwww


見ての通り今日のコヂィーはカミナリ様にねえwwwww

ニコタの雨は濡れた気がしません、このセットは新しく買いました
前のグレーはフリマに応募にだして、私の欲しい物と交換しました
上が裸のが少し気になります、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/07/11 20:17
上が裸でも気にしなくていいしゃん|´ω`)ノ

カッコイイもん★☆★☆★
楽しみにしてるねーーー♪
アバター
2011/07/07 20:48
かっこいいですね^^

カミナリ服、いいですね^^
アバター
2011/07/07 20:31
上手にフリマしてるのね^^
カミナリ服、いいね☆ (^_-)-☆
アバター
2011/07/07 20:22
かみなり様か!

お怒りを買わないように気をつけます((笑
アバター
2011/07/07 17:55
すげーww

いっつも似合ってるょ^^
アバター
2011/07/07 11:07
いつも決まってる~^^
アバター
2011/07/07 10:38
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
貴方様にステプと水やりをお届けいたします。щ(▼ロ▼щ)
今日は七夕だね☆でも、雨だ~↴。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v
アバター
2011/07/07 09:19
カッコいい人は濡れてもかっこいいんですね*
アバター
2011/07/07 07:22
今日はそっちは雨なの?
七夕だから晴れてほしいなー

こっちは曇りです。
最近ほとんど雨だったから、よかったなw

おにいちゃん、似合ってるよ。
そっかーグレーフリマに出したんだ。
私はこの前グレー買ったんだよwww
アバター
2011/07/07 07:04
雷様自体は怖いかもしれないけど、そこにネコちゃんが混じってると
いい感じに中和してると思いますwwwwwww

ステプでした☆
アバター
2011/07/07 07:03
かっこいいですね^^
アバター
2011/07/07 06:43

怒って雷落とさないでくださいねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.