Nicotto Town


私は見た!


欲張り?

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【桃色ヒトデ】が出てきました。

竜宮城イベントで欲張って
大きい玉手箱を開けたら
「ヒトデ」が出ました。

おじいさんにならなかったから
まだよかったかな。

小さい玉手箱のほうが
「千両箱」とか
出る確率高いらしいですよ。

アバター
2011/07/09 18:02
空牙.・゜✞さん

ありがとうございま~す♪
女子用彦星もあるので課金したら買っちゃう?


アバター
2011/07/09 18:00
サニーさん

お~!お久しぶりで~す!
お元気だったのかしら?
アバター
2011/07/09 18:00
かじやんさん

なかなか千両箱は出ないですよね~!
ガンバって当てちゃいましょう!
アバター
2011/07/09 17:59
✿メープル✿さん

なんと「中」を選んで出たの!?
なんとラッキーな人なんでしょう(*^_^*)
アバター
2011/07/09 17:58
♡*りにゃ*♡さん

実は、そんなのがあるんですよ~!
まあコインとか入ってないでしょうね(^_^;)
アバター
2011/07/09 17:56
美月さん

運がいいと千両箱が出るんですよ!
私みたいに欲張ると出ないんですけどね(^_^;)
アバター
2011/07/08 21:12
おぉっ!
彦星似あってるよ♪

和物好きにはたまらない織姫ほかもろもろ!
絶対手に入れなくてわっ!
と、現在課金計画中・・
アバター
2011/07/08 18:23
久しぶり♪( ´▽`)
アバター
2011/07/07 22:00
あ、やっぱりそうなの?
私も今のところパネルだけぇ~;;
千両箱目指してがんばるぞ!
アバター
2011/07/07 21:14
中を選んで、千両箱引き当てたよぉ~~
初日に(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフbb
アバター
2011/07/07 18:05
千両箱!!?
そんなのあるんだぁ~^^
中にPコインが入ってるとか?((ないない~w
アバター
2011/07/07 07:10
「千両箱」とかも出るんですか?
昨日はPのアイテム買ったので
玉手箱5回開けたけど3種類しか出てないなぁ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.