Nicotto Town


社長のメモ超


泳げたにゃん!


にゃんは水泳の練習を

お風呂で毎日続けていたにゃん!

お風呂では浮ける様になったにゃん♡

苦しい練習の成果にゃん!

 

海はまだ怖いにゃん!

深いので足がすくんでしまうにゃん!

 

ところが・・・

誕生日に『ぷかぷかうきわ(にゃんこ)」を

ねこ先生から貰ったにゃん♡

これなら安心して浮かんでいられるにゃん!

南の島にも行けるにゃん♡

どんなに暑くても平気にゃん!

にゃんには海があるにゃん♡

節電もOKにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/07/08 06:45
ブログを書いてもらえてとても嬉しかったです(=^・^=)
ありがとうございました!
自分がどんな名前になるかもワクワク♪
ねこ先生、先生なんてガラじゃないのにr(^ω^*)照れちゃいますね
このブログは記念にコピペして自分のブログにはって(もちろん非公開)
とっておきますヽ(〃^O^〃)ノ♪
アバター
2011/07/07 23:21
=^_^=にゃん♥白ネコ天使だにゃ^^;。。
   泳げてよかったにゃ!><@。。。
   クロネコ浮き輪かわいいにゃ!(*^^)v
アバター
2011/07/07 23:18
=^_^=にゃん♥白い猫天使♬かわいいにゃ^^;。。
   泳げて良かったにゃ♬><@。。。
   =^_^=浮き輪かわいいにゃ!(#^.^#)
アバター
2011/07/07 20:00
そちらの浮輪は、社長のためにニコタが創ったとお聞きしました。
アバター
2011/07/07 19:28
いいなーー♫気持ちよさそうでp
アバター
2011/07/07 19:26
Z〜〜〜
アバター
2011/07/07 18:36
似合ってます^^
アバター
2011/07/07 18:17

おぉ、すごいです
浮き輪似合ってるぅかわえぇ♡

無理しないよぉに頑張ります^^
アバター
2011/07/07 16:25
コメみたよー≧▽≦
すごい!泳げたんだね★
私も 水泳の授業で50mおよげたー!
アバター
2011/07/07 11:30
にゃんこうき輪、良かったですね~^^
これで今年の夏は、海で遊べますね。
日焼けには、気をつけてくださいね?パラソルの下を確保ですよ~。
アバター
2011/07/07 10:25
しっぽのリボンがとっても、ラブリー♡
気分良くプカプカできそうね~♫
アバター
2011/07/07 09:36
おはようございます

練習もしたし、保険の浮き輪も着けたし、
これで絶対沈まないね、良かったね^^
アバター
2011/07/07 09:28
今度は船から下りて、海にぷかぷかしてる社長さんがみれるね!(^^)/
アバター
2011/07/07 07:56
子どもの頃 海で 浮き輪に 座ってて・・・・・・
波に ひっくりがえされちゃったことがあるんだにゃん・・・っ!Σ(○A○)

そのまま 後ろ向きに海の中に 入っちゃって 死ぬかと思ったにゃぁぁぁ。。。
それから 海で泳ぐの 怖くなっちゃったんなにゃん。。。。プル((´Θ`●))三((●´Θ`))プル
アバター
2011/07/07 07:50
お〜、可愛いうきわですね。
しっぽにリボンもついてるし。
頑張って泳いで下さい。
アバター
2011/07/07 07:20
浮けてよかったね^^
これからもがんばれ‼
私も10メートルだから25メートル泳げなきゃ:^^
アバター
2011/07/07 06:48
もう少し水に慣れたら
ぷかぷか浮きながらお昼寝もいいかも♪
ただ流されて無人島に行かないように気をつけてください(=^▽^=)
アバター
2011/07/07 05:59
にゃんこ浮き輪、ピッタリ!!!

これなら、南の島どころか、南極までいけますよ。。。それは行き過ぎ???
アバター
2011/07/07 05:30
おめでとうございます。

良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.