Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


いけ麺って^^;

サークルで負けて、名前変更を1週間余儀なくされました(||| ̄□ ̄)<あちゃ


イケメンってなら、大歓迎だけど、

それじゃ、俺の罰ゲームにならないらしいil||li▄█▀█●il||li

いけ麺マジ?(-Д- ;)

ちと痛いような><

アバター
2011/07/21 22:41
荘也さんここに書いてごめんね

あのね。前に結婚式を挙げるかもしれないから、その時は荘也さんにお願いしようかなと
言ったの覚えてるかなぁ・・荘也さんからのコメントにも牧師をしてくれるって(人〃◡ฺ ω◡)❤
でね。そのことを彼に話してあったんだけど、お互い仕事やら忙しくて中々時間がとれなくて・・
でもね、彼がちゃんとご挨拶をしたいと申していまして (/ω\)ハズカシーィ
私がここで出逢った人達は 自分にとっても大切だからと言ってくれていて
是非紹介して欲しいと。。
荘也さんさえ良ければ 一度お逢いして頂けると嬉しいなぁ(〃▽〃)ポッ
牧師さんもいずれお願いするかもしれないので。。
時間がある時でかまわないので、都合の良い日にちと時間を教えていただけると助かりますペコ
アバター
2011/07/09 00:41
しゅーひ


イケてるだろ?
もう、開き直りだ~~~ww



ルナさん

イケメンです!
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

ん?俺そんなにレアじゃないけどなあ^^;
結構いろんなとこに
出没してるよ~
アバター
2011/07/08 22:03
すばらしい
ネーミングですね
プププププ
アバター
2011/07/08 17:18
いけ麺荘也さまぁ~v(*´艸`)フフ 何度、見てもステキなお名前です(〃∀〃)エヘッ
なかなか、カフェでも、お話できないですねぇ~(-´ω`-)シュン 1度お話してみたいです☆(。◕ ◡ ◕。)ニコ
お友達にもなれないしぃ~(^Д^)ギャハ
アバター
2011/07/08 02:25
ジェニさん

い、痛くなんか
[;*_*;]ううう


かも

食わないで~~ん♪


じゅん


あははww
次回はリベンジだ~~~(▼皿▼)ウシシシシ♪


ササ

んだ~~~ww
変えられちゃったよ~~~~;;
アバター
2011/07/08 02:24
ウル

きついじぇ~_l ̄l●lll ガクリ・・・


ひすい

ラーメンの具みたいだなあ^^;


ちょこ

にゃにお~~~ww
また、ミロふきださせてやる(▼皿▼)ウシシシシ♪


マサ兄


いんや~~冷麺でww


さえら

一週間隠れてやる。
な~んてね、無理だヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


クイナ

みんないけ麺でいいだろww


ケイ

そそw
否定しないじぇ~~~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

アバター
2011/07/08 02:19
あいこ

そそw
僕イケメ~ンって叫ぶから
ふるいかあil||li▄█▀█●il||li


げんげん


ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
楽しんじゃうよんww



さくら

いけ麺族ですww


白雪姫

そだよ==
罰ゲームじゃなかったら
やっぱ改名なら
いけ麺じゃなくて、イケメンにするさあ~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ゆりか

あはww
ちゅるちゅる~ってすすられておしまいなのだ><


ゆとさん

他に3人いけ麺族がいます。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



アバター
2011/07/08 00:02
www
罰ゲームだったのね?www
そのうち「狩野」って名前変えるの?
何気に髪形も…w
アバター
2011/07/07 21:42
こんばんは。

サークルステプです。

今日は七夕ですねぇー
願い事が叶います様に^^

いけ麺で1週間楽しんでw
アバター
2011/07/07 21:26
うぷぷっw
やっぱり罰ゲームだったかwww
友達リスト見たらさ
男子メンバーがみんな いけ麺 になってるんだもんw( *´艸`)クスクス
アバター
2011/07/07 19:28
;*;;・(ノεヽ*)ブッ 本当にこの名前で1週間居るのw??
でも なんだかんだ罰ゲームとやらを
楽しんでそうで良かったねぇ(。◕‿-。)b~♬
アバター
2011/07/07 18:41
ウハ 壮也さん 麺になってしまったのね^^
でもイケメン あはは
アバター
2011/07/07 16:12
((´∀`*))ヶラヶラ なんと素敵なお名前に!w
しかもご家族までいらっしゃるのね♫ ↓↓
アバター
2011/07/07 14:35
痛いぜ…
アバター
2011/07/07 14:15
イケ麺玉子か。。。。(='m')ぶっ
アバター
2011/07/07 11:37
あはははははははw
い、いけ麺ってぇ~~❤
(´ー` )ぅんぅん。 一週間笑ってやるから覚悟しろ❤
アバター
2011/07/07 11:26
がははぁ~♪太麺?細麺?ストレート?やっぱり!!ちぢれ麺かぁ~♪^^
アバター
2011/07/07 09:15
あははw
一週間、笑ってあげようww
アバター
2011/07/07 09:01
名前が見慣れなくてw
だって全部変更になるもんねww
アバター
2011/07/07 07:59
ぶww「僕、いけ麺」?
アバター
2011/07/07 06:16
いけ麺だっていいじゃんw
自分でイケメン言ってる人の方が少々痛いぞ((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/07/07 04:22
おいしそうw
アバター
2011/07/07 01:47
イケ面には~かわいないじぇww
アバター
2011/07/07 01:43
名前が変わってるw
o(≧ε≦o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.