Nicotto Town



二人乗りのカメさんて、あり?

画像

竜宮城の玉手箱イベントが、始まりましたね。

さっそくカメさんに連れられて、竜宮城まで行きました。

しかし、他のカメさんは一人しか乗ってないのに、

何故か、私の後ろに、うきわを付けた女性が同乗し、二人乗り。

しかし、驚いて、会話もかわせないまま到着。

せっかく、カメさんは、ゆったりと泳いでくれたのに、

なんとも不甲斐ない自分でした。

アバター
2011/07/09 08:41
よーーーーーーーーく見ると亀の手が二重になってますぜ!
つまり・・・分身だってばよ!
どろろん♪
アバター
2011/07/08 10:44
あらら、せっかくのチャンス(?)だったのに残念でしたね(笑)
アバター
2011/07/08 00:08
良かったじゃん 女の子で
男だったらもっとコワイかも・・・
アバター
2011/07/07 23:53
不甲斐ない。。。  私も 竜宮城行ってきたよ~☆

ところで 訪問者数が1000人突破したよ\(^o^)/~
なんと 1000人目は JINさんでしたよ~  
ご報告にあがったしだいでございます^^
アバター
2011/07/07 21:36
フフフ、それは背後霊です・・・。(浮き輪つけた霊?!)
アバター
2011/07/07 20:49
あはは。後ろの人隠れてる。
アバター
2011/07/07 17:24
わかります~

カメさんのせっかくの心遣いが生かせなくて、心残りなんですね・・・^^;

アバター
2011/07/07 07:38
カメさん乗って竜宮城まで行く行列、今のうちかもしれませんよ。
そのうちショートカットされて
「竜宮城へのワープ装置」が登場する予定らしいです。

バグも楽しんでしまいましょう。
相乗りなんて、もう起こらないかもしれないし♪
アバター
2011/07/07 07:24
私が行った時は、名前だけ浮いていて
姿が見えない人がいました。
腕だけになってたりとか〜 バグ?

これはバグとかじゃなくって、タイミングですね。
かめさん相乗りって、面白いですね。
アバター
2011/07/07 06:16
おもしろいですね〜。
きっと、カメが重なってるんですね。
アバター
2011/07/07 05:27
昨日は初日ということで混雑していましたよね。
私も他の方とゆらゆら亀さんに乗りました。
アバター
2011/07/07 02:05
プップップッーーーーーっw
後じゃなくてまぢよかったですねww
アバター
2011/07/07 01:43
おお。相乗りだ。
JINさんが後ろじゃなくて良かったですね。あぶなくチカン扱いされるとこだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.