Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


お庭の天の川

画像

梅雨入り頃から皮膚のトラブルが続いているのでどうか健康な肌を

取り戻すことが出来ますように☆

お隣のお友達の白ちゃんがいつまでも笑顔で幸せでありますように(^-^)v

アバター
2011/07/08 23:08
マレーナ様、こんばんは♪お祈りありがとうございました♪
アバター
2011/07/08 22:49
こんばんは。
うんうん。ディオさんが健康なお肌を取り戻せますように。。
うんうん。白ちゃんがいつまでも笑顔で幸せでありますように。。^^
アバター
2011/07/07 09:43
ひまさん、ありがとうございます♪

みなさんいろいろなお願い事をしてるのでしょうね^^

どうか銀河系の星たちが幸福でありますように♪

アバター
2011/07/07 09:41
白ちゃん、お庭の天の川、綺麗だったね☆

皮膚の健康には葡萄やうなぎが良いのだね、教えてくれてありがとう^^

お祈り感謝♪
アバター
2011/07/07 09:23
ディオさんのお庭の天の川もステキ☆彡
乙姫様と彦星様がとてもお似合いですね^^
みんなの願いが叶うといいですね
地上は曇りでも、空の上はきっと満天の星が輝いているでしょうから
乙姫様も彦星様も今日はHAPPY DAY
幸せに満ちた七夕であって欲しいと願います
アバター
2011/07/07 07:13
お庭も天の川も美しかったです(´▽`)

皮膚のトラブルですか・・皮膚の強化には葡萄やうなぎが良いと聞いたような・・
ディオさんのお肌が元気になりますように(-人ー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.