Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


まったく釣れません。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.32cm
アブラハヤ
1
8.68cm
ブルーギル
1
13.65cm
ニゴイ
1
33.31cm
ナマズ
1
44.07cm
2011/07/07 00:39

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


なんと今までそれほどつまずかずに釣れていたように思える、

なのに今回もまた釣れないんですよ。

なんか不自然なんですよねぇ。。。

釣れなくなりだすとまったく釣れないですわ^^;


まぁ。。。。ゆっくり明日た仕事オフにして

時間かけて格闘してみたいt思います。






           。。。。。というわけでほんじつのブログはおしまい^^

                 おやすみなさい










                                                                        

アバター
2011/07/07 22:21
あはは。。。すみません。。。
じつは、正直なところ釣りしながら居眠りしてました^^;
釣れなくて当たり前かもですね^^;
今夜はこれから頑張ります。昼間はお出かけしてしまったので^^;
それでは、みなさん、釣れるのを祈っていて下さいませ♪
アバター
2011/07/07 21:39
頑張って~ヾ(。╹◡╹。)ノ゙
私も頑張ります!!^^
アバター
2011/07/07 21:24
何狙いだったのかしら?がんばってくださいね!(笑)
アバター
2011/07/07 20:11
少なっ!
どうしたんすか師匠!
釣り方忘れたんすか!?
アバター
2011/07/07 19:38
あわわ、釣れないですか(>_<)
釣れるよう祈ってるですよー!
アバター
2011/07/07 08:07
おはようございます
全く 釣れなくなることがありますよ
そうなると続けてても 徒労のこともありますし 慢性状態でボーっとしていて突然釣れることも・・・
今回も あれっきりクジラさんにお会いしてません
お互い辛抱強く 頑張りましょうね
でも 体調には気をつけてくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.