Nicotto Town


よかろうもん♪


彷徨

どうやら長めのGW♪
行きたいところは?というお題はもっともな気がしますね^^

とりあえず学資の捻出が大変なので旅行どころじゃないわという現実は忘れることにして・・・
今行きたいと思うのは特定の場所ではなく、一人旅。
旅と言うより放浪とか彷徨の類いですね。

なんの目的も持たずに、なにかの楽しみも予定せずに・・・
終わりも決めずにどこかに行きたい。
・・・そういや、そんな番組あったなぁ~昔w

そんな、またギザって笑われそうなことを考えていたら
とっても御馬鹿な方向に想像が膨らんでしまいました^^;

二次元のこの世界に入り込めたら・・・
アバの姿のままで、現実の街と同じ距離感の三次元のニコッとタウンを歩けたら・・・
感触とかは別に現実的じゃなくても夢レベルで充分だけど、アバの体で自由に動けたら・・・
た・楽しいかも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

おおお!危ねぇ、危ねぇ・・・ほとんど病気だww

アバター
2009/05/02 13:51
>はるなさん
貴方様とはいろんな意味で仲間ですから^^

>ひなりりさん
TDLも夢の国だからね~^^
異世界とか、見知らぬ場所とかって踏み入れたくなる時がありますよ^^

>うかさん
出来る時に、迷わず実行してくださいね^^
新天地へ踏み出す勇気があるんだから、言わずもがなですが^^

>招き猫さん
お望みとあらば^^

>いっきゅぅ(夢職さん
ここには、なんとなくいくつか安住の地がある気がしてくるから不思議なもんです^^

>KINACOちゃま
ホントに行っちゃうわけでしょ?チョイチョイ・・・
アバター
2009/05/02 13:46
>ミッキー☆ちゃん
海の幸、山の幸が食べたれるような街になったらどうなんだろう?
山頂から「ヤッホー!」って叫んだり、夕日の海に「バカヤロー!」って叫んだりして・・・w

>marryさん
いらっしゃいませ^^
日々ふわふわと取りとめの無い妄想の中に生きる、困ったオバチャンのブログへようこそ。

>白ここさん
う~~ん・・・想像と妄想が無ければ楽しく暮らせない体質ですね^^;
要は現実逃避型です・・・はい。

>バケツさん
ラジャりました('◇')ゞ

>みっきーーさん
そそ・・・急にね^^無計画に動きたい時ってあるもんだよね。
何するにしても、結局計画や決まりの縛りがあるじゃない?
それ、取っ払いたい時って確かにあります。

>ponnyannちゃん
人と関って生きるのって楽しくて生きてる証しでもあるけれど・・・
時々、1人も重要なのさ・・・
アバター
2009/05/02 12:22
私の口癖は、「どっか遠くにいきたいなぁ」です。。。
アバター
2009/05/01 14:41
GW、夢も希望も無いいっきゅぅさんは、おうちでニコッとです♪

ほんと、タウンに住めたら・・・w
アバター
2009/05/01 11:52
えっと、その場合もカエルの着ぐるみ?
アバター
2009/05/01 09:35
二次元の世界に入り込めたら…
わかります、その気持ち!!

いつか時間をつくって、一人旅にもでたいものです(*´艸`*)
観光地ではなく、穴場や地元密着型のぶらり旅がしてみたい…♪
アバター
2009/05/01 02:58
うちはちょっと長い休みが取れたら、ディズニーランドでもいってみたいですね!
今まで行った事ないので・・・
まぁ、なかなかいけないのが現状なんですけど・・・(汗)
アバター
2009/04/30 22:18
私も、18切符で目的なしに、行きたいとこまで行ってみたいって
言ってたとこだよ。
片道切符でね~・・・。

ニコッとタウンで歩いてる夢はよく見るなぁ。。。もちろん3次元。
私、ニコに住んでますからねwww

仲間になろうよぉ~~~(笑)
アバター
2009/04/30 20:55
魔女さんは 一人旅が似合いそう~♪^^
しっかりしてるから、どこに行っても大丈夫そうな感じ☆

私は 寂しがりややけん、一人旅はてんでだめやなぁ~^^;
一緒に、美味しいね とか 楽しいねって 言える相手がおらんと ダメなやつです^^;
アバター
2009/04/30 19:26
なんとなく解る気がします
私も風任せに旅したくなることあります。
むか~し勤めていた頃、色々嫌になっちゃって会社に行く途中だったんだけど
行くのやめて、いざ鎌倉したことがありますww
アバター
2009/04/30 18:40
僕、旅人ですからw
GWは無理だけど、九州に行きたいです。
魔女さん、そんときは案内して~っw
アバター
2009/04/30 18:34
ほわーー。
魔女さんもそんな想像するんだぁーー(゚∀゚〃)
病気仲間、嬉しいですぉ♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/04/30 12:07
ブログを見て来ました

楽しそうな想像ですね(*^。^*)
私も行けるものならニコッとタウンを歩きたーい♪
アバター
2009/04/30 12:05
ニコッと、海も山もないからね~。
ショッピングと釣り堀とゲーセンの町よ。
あ、カフェは、楽しいかもしれない。
でも、コーヒー飲めないから・・・・。

やっぱり、飲み食いできないとね~!
わたし的には~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.