Nicotto Town



感謝


初めてかな?
七夕の竹が同時に2本メガりました!!
水遣りありがとうございました☆

ただ。そのうち1本が黄金短冊(´・ω・`)
どーしよう黄金短冊2本目メガるかな(´・ω・`)
その前に黄金短冊の種を拾わないと(´・ω・`)
黄金短冊の種を拾う確率×黄金短冊がメガる確率=(´・ω・`)???

それでは今晩も素敵水お届けに行って参ります(^^)v

アバター
2011/07/09 10:42
>白黒呪術師さん

良い事が続かないのが人生ってもんです( -д-)ノ
素敵な織姫にでも出会えればいいんですが( -д-)ノちーん

いつも水遣りありがとうです☆
アバター
2011/07/09 10:39
>あややさん

おお。あややさんもおめでとうございます☆

いつも水遣りありがとうです☆
もちょっと頑張ってみます♪
こちらこそ出来るだけ素敵水お届けしますね(^^)v
アバター
2011/07/08 22:04
マジデ!!
きっといいことがアルネwww
アバター
2011/07/07 17:12
おめでとう☆
私もメガったけどあまりいいお花じゃない(ー_ー)!!
非課金者だから(笑)
2本目がんばってね(●^o^●)
毎日stp&水遣りしかできないけど応援してるよ(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.