Nicotto Town


つぶやきrnao


亀の頭に乗る男性

画像

竜宮城始まりましたね〜〜

でもまだ中には入れないんだね?

そして玉手箱も、、2個ずつしか開けれないから、、

とりあえずコインはゲト

またコツコツ溜めなきゃね〜

S、M、L、とあるのね、、玉手箱、、

人だかりがすごくてわからんかったわ、、、


綺麗な海底でびっくり、、

昼間は色が違うのかな??


そそs、、左恥の、、ん??端の男性に注目@@;

なんと、、亀の頭しか見えてないのよ〜〜

うふふ。。。。

これには乙姫様もびっくりだわ〜〜

だってさ〜〜亀頭に乗る男性ですよ〜〜むふふ。。

アバター
2011/07/07 11:39
ニヤニヤしてしまう…。
そっか女性が乗るならいいのか~!
アバター
2011/07/07 05:12
ちょー重かったですよね;;

私も写真撮ったのですが
ナニも写ってませんでした・・・
アバター
2011/07/07 01:29
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 女性ならいいのね?w

ってか、亀よりYou…(*¬∀¬)σのコーデに ((((o゚▽゚)o))) ♪ww
アバター
2011/07/07 00:27
な、な、なんと!!@@;w ここでも同じ現象が;wwb イイネbww
しばらく、バグで遊べると確信しましたbw そのうちアバの顔がカメになることに期待したいbww
玉手箱はどの大きさ開けても同じなのだろうか?;ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.