Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


竜宮城へ行ったら透明人間と亀

今日から竜宮城へ行けるようになったので早速行ってみたら、周りの人はいるのに自分の姿が見えない、のせてもらっている亀も見えない。
名前の文字だけ!が移動して到着
これってバグでしょうか?
証拠写真を取り忘れたのが失敗

アバター
2011/07/10 20:27
コメントありがとう^^

風邪引かないように帰ってすぐにお風呂入ったからたぶんだいじょうぶ((笑


これからもよろしくね★・・)ノ
アバター
2011/07/07 20:43
どうやって、竜宮城に行くのぉ!!??
アバター
2011/07/07 01:17
竜宮城
まだ行ってません
暇見て行きますかね
アバター
2011/07/07 00:52
バグだよぉ~(๑◠‿◠๑)❤ ほかの子も言ってたぁ~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ルナは、バグらなかったけどぉ~ww  バグも、おもしろそうwwv(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2011/07/07 00:12
おや こちらは普通だったよ。
バグなんだろうね・・・

&ⓈⓉⓅ&水やりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.