Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


とれましたわ・・^-^

旅行疲れ・・って遊びに行ってそれはないなぁ~(^^ゞ
しっかり休んだんで、疲れはとれましたわ^-^
又現実の世界に戻されますが・・って戻ってるがな(笑)
通常通り、頑張りますわ~

アバター
2011/07/16 23:27
モモちゃん、ようこそ~
ありがとうm(__)m
自分も初日に、ガブちゃん釣れたんやけど・・
もう一寸、大きいのをと思てたら
中々釣れへんなぁ・・^^;
お互いに、大きいガブちゃん目指して頑張ろかぁ(^_-)-☆
アバター
2011/07/16 19:50
よしくんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ガブリエル大きいの釣れたかな?
報告用ブログアップしたので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420521&aid=29993471

私はまだ小さいのしか釣れていません(ノ_σ)クスン
分からない事があったらお手数ですが連絡してね!
アバター
2011/07/07 13:24
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま^-^そうやね~
これがあるから、頑張れるんなぁ(^^ゞ
アバター
2011/07/07 01:37
現実の世界へオカ( ゚д゚)エリww
また頑張った分ご褒美が嬉しくかんじるのだv( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.