Nicotto Town


おかぴーのおばけ


タイマーだけが 時をきざむ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.30cm
ナマズ
1
54.33cm
エンゼルフィッシュ
1
9.68cm
ドジョウ
1
10.90cm
2011/07/06 22:50

マイ釣堀で めだか を釣り上げた
残り時間20分である 
ゲットのさかな表示で赤いのがぐるぐるまわっている
さて何が釣れたのかと 待つだけ
表示されない 画面が切り替わらない
タイマーだけが 時を刻む  何か変だ
残り時間 11分  あきらめて終了をクリックした
何も動かない  タイマーだけは進む
画面を小さくする 大きくする  すぐ反応している
ゲットの表示は まだ変わらない
残り時間 9分  やっと画面が切り替わった
なんと めだか1匹に11分
 これって 私のPCのせい?なのか
21分使って たったの4尾 やってられないね

前の3尾も表示が変わるまで2分ぐらいずつかかっていた
アクセス数が おおいのでやむおえないのか とも思っていた

以前にもこんなことが 度々起きていた 
かったるいので 釣りから遠ざかっていた

天使を釣って 絵を完成させると言うので
また 釣り始めたのに  
どこが悪いんだろう  事務局は知っているんだろうか

プログラムの不具合じゃないの????

こうしたブログに 目を通してるなら返事が欲しいものだ

アバター
2011/07/15 23:00
初めての お友達です 
楽しく 永く お付き合いいただければ 幸いです

涙一粒は 朝露を表現してみました
男らしくないんです 
これが元で 名古屋から東京へ移ってしまったんです
 
元の句は 20代前半  
ちゃちな句を 手直しして さいたま市のイベントに応募したら
なぜか 入選してしまいました  
昭和62年 勤労感謝の日でした
アバター
2011/07/15 22:43
こんばんは

失恋の句が「涙一粒」なんて
男性らしい 悲哀を感じます
私なんて 10代の時 3日泣きはらしましたよ

さて「お気に入り」のお申し出ありがとう光栄です
私も はっきりは分からないんですが
「お友だち申請」にした方が
お互いの情報交換がスムースだと思います。

今 私の方から「お友だち申請」しておきましたから
おかぴーさんの ホームに 表示されていると思うので
おかぴーさんも 承諾していただければ幸いと思います
よろしく お願いします
アバター
2011/07/08 21:58
モモのママさん コメありがとう
これが効いたのか 昨日は30分かからずに
大漁が出て うちどめ
今日も サクサク動いて クジラも釣っちゃった

タペストリーは完成して無いんですよ
ウリエルとミカエル 釣ったらまた釣りはおやすみです
アバター
2011/07/08 21:25
ご苦労様でした
それって やっぱ どこかに不具合が有ると思います
私は30分も頑張れないので 
めったに やらないですけど もっと釣れますよ

ニコット諸島住所 197743 の
hiroさんの紹介文に 釣のコツが書いてありますよ

あと事務局には直接メールを出さないと駄目です
ただ 私も出したけど返事は来ませんでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.