Nicotto Town



玉手箱

竜宮上へ行って、勿論欲張って、大きな玉手箱を2回空けたら、2回とも額縁が入っていて、早速金を貰いに直行。

大金が入ったのでベットを買い換えました♪

洋服もCコイン仕様のを衝動買いしました♪

もしかして明日はお花に肥料を上げられないかも知れない・・・。

アバター
2011/07/09 00:07
のたもたさん

  たしかに、亀から降りる時に煙が出ますね。^^

  まだ、玉手箱開けてないのに。www
アバター
2011/07/07 21:51
アッサム姫様、私は亀が消える瞬間の煙のぽわぽわに笑いました。

アバター
2011/07/07 21:28
竜宮城へ行く途中の亀でゆらゆらが好きです。
イベントは色々なアイテムがもらえるので楽しいです。
アバター
2011/07/07 13:03
額縁は売れないけど、玉手箱の側に居るおばさんに何か言うとどこかに行って褒美がくれるのですよ。

1000コインを貰いました。

私は我を忘れて今までちまちまと買い物していた鬱憤(←凄い漢字が 出てきた。こんな漢字が在ったんだね)をいっぺんの晴らすがごとく、此のコテージに合わないけど、前の「小さな森の家」で使っていたベットを不満に思っていたから、買い換えましたよ。

あの「9丁目の夕日」部屋にベットを置く感じに合わないと思っていたから、コテージは大人の雰囲気にしたかったのに、あれは少女ぽかったから。

何か、宝くじが当たるとどうなるかと言うのを暗示している様な行動を瞬時にとってしまった・・・。

歳を取ると子供に戻って行って居る様な、自制心が聞かないような・・・、実はもともとそうだった様な・・・。

後は、へんてこな絵と 小汚い箱と 塗りの箱が 貰えます。

塗りの箱は和室に置いて置けるかもと、今日も竜宮上に行ってきます。
アバター
2011/07/07 00:05
あれ、額縁って売れるんですか、、、

今回のイベントは、仕組みがよくわかってないなあ。

週末頑張ります。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.