Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


いじめられてます






【地雷バトン】



ふははは~ひっかかったな~(ちょ、ヅラ?!)

―――――――――――――――――――

・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!(ΦωΦ)フフフ…
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと(゚∀゚ )
・こんな時あなたならどうする??

―――――――――――――――――――

・電車にて、痴漢に遭遇
=(理想)この変態がぁぁぁ!!!(ソッコー殴り)
  (現実)叫ぶ(いやぁぁぁぁぁ!!みたいな)

・朝だと思ったら夜だった
=寝るか。

・親にニコッと辞めろと言われた
=ばれたのか・・・泣(実は親に内緒でやってる)
 
・友人が宇宙人をつれてきた
=じょーぃ!!!

・大金の入ったバッグを発見
=交番に届けよう

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
=しらんね~。ところで「チルノはおやつに入りますか?」

・友人が実は狼に育てられたと告白
=ぇ、本気?
 
・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=何ナニなにnani!?(逃げる)

・担任にいきなり頭をなでられた
=嬉しくなっちゃうなっ♪

・ピザ屋で働くことになった
=ぇ、なんで?まいっか。

・好きな人にぶつかった
=わーっ、どーしよx2、ふぎゃーっ(照

・いきなりキスされた
=人にもよるな~。好きな人だったら思考がおかしくなるね。


ーーーー感想ーーーー
*ピコさんの曲いいな~。(て、関係無いっ!!)
*なんか妄想しちゃったな~・
*攘夷志士大活躍☆


♪「勿忘草」「story」 ピコ

アバター
2011/07/10 23:04
>なおサン
 お~一緒だww

アバター
2011/07/08 21:50
あー、私親に内緒でやってますヨ(◕w◕ww
あんがいばれないですヨww
アバター
2011/07/08 14:09
やってくれてありがとお★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.