Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


どーしてもみたいアニメが深夜アニメだと悲しくなる

明日からね。。。


「No.6」が始まるんだけどね・・・



25時とかいうわけだよ、







DVDとかいうアレに録画するかな。。。



いつ見るか分かりもしないのに。

(理由:受験生だから)




ま、話は最終巻の前まで全部知ってるからいいんですけどっ!







いいんだけどさ・・・







ネズミとか、紫苑とかかっこよすぎなんじゃーぃっ!!!





何気に、イヌカシの声もいいしさぁ・・・






あーーーーー、なんで深夜にやるかなぁ・・・・



それはだぬ、





内容が昼間に放送するものではないからだよ☆


人間の大分黒いところがでてたりするし、




なにしろ・・・

寄生虫みたいな理想都市の崩壊だからなぁ。。。

(ちょと、ネズミの言葉を借りてみた)







ま、よければ、みてみてくだサーぃ♪





******************************


かいと兄ぃの「world is mine(アナザーver)」が離れなーぃ!




こっちが危ないよ。






期末テスト期間なのによォ~。




さっ、明日もガンバろっw





♪「サムライハート(Some Like it Hot!!)」 SPYAIR



アバター
2011/07/11 23:07
>なおサン
 原作読むっきゃないね!
アバター
2011/07/11 00:37
No.6、あたしも見たいンですけど・・・。
親が・・・ダメだと言ってくるんですヨ!!!
そんなーですヨww
アバター
2011/07/07 22:38
> ヲタク族@こなたサン
 ありがとーっ!ぜひっ☆

アバター
2011/07/07 20:58
みます!!
勉強がんばってください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.