Nicotto Town


かおりの徒然


7.7日 竜宮城

画像

初日^^

なかなか友と逢えんのよ^^

で、これ書いてます^^

綺麗やね~^^

アバター
2011/07/07 17:19
こんちゃノノ
スカイプ再インストールしたんで通話したい人とかはしましょry(  
コンタクトもどうぞw
アバター
2011/07/07 17:06
行けたら集会に行きます~~。
そろそろカエル恋しくなってきた~(笑)
アバター
2011/07/07 16:44
ケロ~w今日は雨の七夕おり姫さんと彦星さん会えるんかな~?
アバター
2011/07/07 16:42
bonoは連休だったので
タウンでのお仕事は疲れるぼの。 
でもガンバぼの! Z〜〜〜
アバター
2011/07/07 16:38
かおりさん、こんにちは^^
織姫と彦星は照れ屋さんですね(;´Д`)ハァハァw
アバター
2011/07/07 16:37
いつもありがとう^^ 七夕ですね~ ささやかな願い事を願おうかなwww^^
アバター
2011/07/07 16:30
かおりちゃんの願い事が叶いますように!!
アバター
2011/07/07 16:12
かおりさん+|。◕ .-。)‿||チラッ コンニチハ+・:゚お仕事サボりじゃないよ^^
アバター
2011/07/07 15:29
^^
アバター
2011/07/07 15:29
こんにちは(❛◡❛)ノ 七夕ステプです✿
アバター
2011/07/07 15:27
こんにちは~^^
今日私も行ってきたよ~^^
アバター
2011/07/07 15:11
まだ~いってないんよ~。かおりと、逢えればいいよ~~~。
アバター
2011/07/07 15:07
(´≝◞⊖◟≝`){今日和❀竜宮城へ行ったら、亀さんが頭に刺さってしまいましたの~。ど根性亀…?
アバター
2011/07/07 12:25
い、いまそんな事ができるの?
( ´∀`)スゲー
アバター
2011/07/07 12:05
ハロケロー♡
竜宮城がキレイでつい何度も行ってしまうケロ(*´艸`*)
アバター
2011/07/07 11:23
君は刻の涙を見る
アバター
2011/07/07 11:10
混んでて 友と誰ともあえんかったです~
アバター
2011/07/07 11:09
亀に乗っていくんだね~
アバター
2011/07/07 11:02
もち、たなぼたwww
アバター
2011/07/07 10:27
おはよう~♪
今日は七夕、あいにくの雨だけどね;
願い事叶いますように☆
アバター
2011/07/07 10:23
「たなばた」と「たなぼた」・・どっちが好き(>▽<)?σ(・_・ )は「たなぼた」1択(キリッ❤
アバター
2011/07/07 10:07
今日は七夕だね!君の織姫・彦星に会えますように♫
アバター
2011/07/07 09:47
おはようです☆わたしもサークル参加中にはぐれました^^;やっぱり人気のスポットでつねww
アバター
2011/07/07 09:42
おはよう
アバター
2011/07/07 09:39
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪土砂降りですww
アバター
2011/07/07 09:19
おはようございま~す♪
アバター
2011/07/07 08:35
おはよ~♪ 今日は七夕だけどあいにくの雨だね。みんなの願い事がかないますように♪
アバター
2011/07/07 08:21
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋30~おり姫専用待合室…彦星さまァ~☆ここよォ~v(*'-^*)^☆ ~
アバター
2011/07/07 08:09
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
アバター
2011/07/07 07:29
七夕なのに大雨 天上のお二人さんが見られましぇんーー);隠れてゴソゴソしてるんかな・・)

おまけにカミナリ鳴ってるよ><) 浮気がばれて痴話喧嘩かな・・) ってことないよね^^;
アバター
2011/07/07 07:29
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日は七夕です願い事叶うかな(◡‿◡✿) 
アバター
2011/07/07 07:00
近頃の浦島ゎ海中でゎ◎-◎ゴーグル使用なんですぉ(´◉◞౪◟◉`)b←
アバター
2011/07/07 06:48
♪o(^o^o)七夕になにお願いしますか(o^o^)o♪
アバター
2011/07/07 06:43
おはよう♪
大阪は雨で涼しいです^
爽やかな日でありますように^^(^。^)y-.。o○
アバター
2011/07/07 06:29
おは(☂´ェ`)ノ□゜。*❀㊙メガ水&ステプのお届けです∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/07 06:09
にゃんは海で泳げる様になったなにゃん♡ 
嬉しくて、
証拠の写真を撮り忘れたにゃん!
アバター
2011/07/07 05:47
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
朝から雨が降ってるけんど今日もガンバロー!
アバター
2011/07/07 05:31
( /O`)オハヨ~ 裏庭でひそかに育ててた蓮がやっと手持ちのアイテムになりました^^v
アバター
2011/07/07 04:52
('⊖')ショボショボwオアヨー寝起き巡回中w迷子になりそうです。( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2011/07/07 03:06
こんばんゎ~^^深夜にステσポチッお届けですぅ♪

かおりりゃん^^竜宮城で会えたよ~w分かってたかなぁ?ww
アバター
2011/07/07 02:45
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 いんちき織姫のステプ&水遣り宅配便で~す☆彡
アバター
2011/07/07 02:17
こんばんわ❀コーデが高木ブーっぽいって言われたのでマクラをびっしょりにしながら寝ます(✿◕∀◕)おやすみ
アバター
2011/07/07 01:42
明日は七夕ですが、どうやら☂雨みたい>< 織姫様と牽牛様可哀想(о☯д☯о)ウルウル

ステキなお写真とれたね^^ 可愛いケロ^^
アバター
2011/07/07 01:12
けろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.