Nicotto Town


脳内貯金箱


〆釣りの記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.77cm
カワムツ
1
14.58cm
オイカワ
1
11.09cm
ヘラブナ
1
21.82cm
ナマズ
2
54.49cm
コイ
4
95.26cm
ブラックバス
1
31.77cm
ニジマス
1
27.80cm
ブラウントラウト
1
23.33cm
グッピー
3
4.31cm
長靴(ピンク)
1
20.33cm
ウナギ
3
50.41cm
ハクレン
1
74.25cm
天使ウリエルの像
1
24.60cm
クジラフロート
1
69.00cm
2011/07/06 18:54


1週間以上釣りをしていなかったので、

ウリエルが釣れた瞬間、
コイツが釣っていなかった最後の1体なのかどうか・・・自信がありませんでしたw
(ミカエル、ラファエルまでは覚えてたんだけどな~)

これでタペストリーも無事に完成!ヽ(^o^)丿
(像としては持ち帰っていないけど、フィーバーウィークに挑むかは微妙だな)

クジラフロートも釣れたし、来週は挑まなくても良いかなぁ^^;コインも無いし。
部屋の壁紙を昼・夕・夜で買いまくると、結構無くなるわね。。。


今週のPショップが、浴衣では無くアロハ~なのは、
・・・サンリオショップでお金を使えという事だろうか?w
マイメロちゃん可愛いけど、高いわね~^^;


おっといけない!メルルのアトリエに戻らねば!
・・・未だに3年目9月です^^;
頑張らないと、ハッピーライフやテイルズが発売してしまう。

ようやっとステルクさんが入った処ですが、
ぶっちゃけ、「姫様」への姿勢に戸惑います^^;
拘る処が違うというか・・・「やれやれ仕方ないな」とため息吐くぐらいがイイ男❤って感じだと思うのよー。
・・・・・終盤には違うのかな?うむ、頑張ろう。


夏アニメも始まったし、夏目君だけは押さえて置かねば。
うたプリのOPとEDだけ聴こえて来たけど、宮野さんは相変わらず歌うまいな。
オカリンの演技も気合入ってるし・・・シュタインズ・ゲートもやりたい。。。

あぁ、時間もお金も無いwww
未だに境界で悩める今日この頃なのです。測量代、高いYO!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.