Nicotto Town



ちょっと使ってみたくて

画像

お部屋の壁の新アイテムの『リゾートウォールスターリーナイト』をみたときにこう思いました。

『これって、海というよりどこか遠い星の表面みたい』と。

だもんで、なんとか宇宙船の船内から、星を観察できているような部屋にしてみたかったのです。

他のところはどうでもイイ。
とにかく、この景色だけを使いたい~~とね。

そんなこんなで、こんな部屋になりました。
手前のハープはオマケです。

ちなみに、オイラが見えませんが、バグではなく隠れる事が可能であると判明いたしました。
あらびっくりw
偶然動いたらアバが消えてたってだけですけどねw

まぁそんなお部屋であります。

お友達から、
『1Fはわかったけど、2Fの真冬仕様はなんとかならないのか?』

とのご指摘がありましたが、なんともなりません。
次の冬までそのままでしょう!
(改装するのが面倒とか、そういう訳じゃぁ・・・・えーーっと・・・・)

と、いうわけで
これから、夏本番ですので宇宙旅行でもして涼をとってみてください。
(強引な〆をしてしまった)






アバター
2011/07/08 22:43
to rnao
あはは
なんかね
2階はかえるのがめんどくさいのだw

to 皐月
おほほほ
がんばりましたw
って
本当にってどういう意味じゃい

to すず
あはは
確かに、男性視点の部屋かもね~
パイプとかそういう所は『男子』って感じでしょw

to ひま
まぁ
実は
そんなに隠れるだろうな~と
めぼしいところは一箇所だったりするんだけどねw

to yuyu
あははは
夢見る少年か~~w
というより
永遠のガキんちょ?w

to プーちゃ
そそ
どこか遠い星なのだよ
たぶん
探査船なのねw
でも
何光年も旅して
行き着いたところが未来の地球っていうのは
それは
本当に切ないなぁ・・・

to マサアキ
おお
ありがとう~~
実は
ちょっと不安だったw

to ブル
うん
宇宙船をイメージしたじょ
もっとも
戦闘機じゃ~~ないけどねw

to じゅん
うはは~~~~w

to kei
オイラもちょっと前まで
リゾートだったんだけど
すーーぐ、飽きちゃったw
2Fはね・・・
まぁ
なんというか
メンドクサイのですw

to さえら
ふははは~~
どうだ~~
こればかりは先にやったもん勝ちじゃからの~w
ん?
まぁいいのよ?
マネしちゃった♪
とかわいく言ってみたら~~?w

to ジェニファー
色々みたんだけど
鏡が一番良かったのだ
大きさもあったしねw
うん
景色を替えると、また違った惑星になるのかな?w

to なずな
ありがとう~~
いやいや
センスはナッシングなのです・・・><
アバター
2011/07/07 21:26
すご~~い!!!
こういうの思いつくだけでも尊敬です~ww
アバター
2011/07/07 16:06
壁に見える所、ミラーで作ってるところがウマイと思いましたbb
景色のところは、お手軽に変える事もできますしね♪
2Fについては。。。指摘したくなるはずですって^^;真夏にストーブは撤去して頂きたいw
アバター
2011/07/07 08:45
えーっと・・
私は、いつも2階の秘密基地を
宇宙船っぽくしとくのが、好みなんだよね
(なぜか螺旋階段がある宇宙船だけどw)
今回は、夏だっていうんでリゾートにしてるけどね
んで、実はさー
この夜バージョンの壁を見た時におんなじ事を思ったんだよね
夏が終わったらリゾートはさっさと片付けて、
宇宙船ぽい基地復活の暁には、どこかの惑星の表面を望遠鏡で~
ってしたかったんだけど、先を越されたら出来ないじゃないかーーw

自分の部屋で家具モードにして写真を撮ると、自分は写らないで部屋だけだよ
まぁ、かくれんぼも、楽しいけどさw
アバター
2011/07/07 07:40
よくぞ、ここまで改装出来ましたね~。私なんて単純だからリビングと寝室、どちらもリゾート仕様にしちゃいました(笑)
しゅ―ひさんのお部屋はいつもひとひねり(というかひと癖あるというか^^;)あるので、見ていて楽しいですね^^

ところでどうして2Fは改装しないんでしょうか?なんともならないって・・・。?どして?
アバター
2011/07/07 01:48
おぉ~~
アバター
2011/07/06 23:28
まるで宇宙船のようですな^^

久しぶりにゆったり天体観測でもしたい気分になりました。
アバター
2011/07/06 23:11
うんうん^0^確かにそう見えるわ^^♪
アバター
2011/07/06 23:04
おおお、ステキな設置方法、いいですね~
どこかの水の惑星かな?
気付いたら、実は地球だったなんてオチの映画もありましたね^^
アバター
2011/07/06 22:48
宇宙~なるほど~☆

「夢見る少年」的な発想ですね!
さすがしゅーひさん!!
「永遠の少年の心」を持ってますねっ(●^o^●)
アバター
2011/07/06 22:06
お部屋 見せてもらったよ~
何処に隠れているか分かったよw (歩き回ったもんw)

私も今日 お部屋改装が 完成して ブログネタにしたとこだよ~
ウチも 涼しげでーすw
アバター
2011/07/06 22:00
お部屋、新アイテムが出てたんですね^^;
チェックしてなかったわ。。

男の子らしい発想で、素敵ですww
さすが、すずの自慢のにいさま^^

お部屋にいったらお留守だったので、少しお片づけして帰りました。。
アバター
2011/07/06 21:37
へ~~~www うまいこと窓にしたねぇ~@@

あなた本当にみろりんですか??
アバター
2011/07/06 21:28
あはは。。。冬いいね〜〜^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.