Nicotto Town



(。・ω・。)ノシ 忘れてた!告知っ!!



告知だぜぇぇぇ

告知っつっても公開中なんだけどね。

http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/index.html
検索してね!すばるだぜ!


鋼の錬金術師、映画公開中だぜ!

お盆までやってますように・・・

お盆に見に行くのだ!

それまで部活頑張るのだ!

一生懸命部活やりながら

ワクワクウキウキしとくのだ!笑

↑のURLは、久々にペンタブで描いた絵を

見せしめにはっつけた←

もっとうまくなりますよーに!

アバター
2011/07/08 00:11
こんばんは☆彡 
青ガチャ、ドリ券とダブりだらけ……(*´Д`) 
コンプまで時間かかりそうㆀ
アバター
2011/07/07 18:23
いや、俺バルシェじゃないよ?笑
[ばる]だけだよw
ほらあああ言われても!笑

沢城みゆき?
誰や・・・
アバター
2011/07/07 04:18
おおエドじゃんk(

てかさ、すばりゅバルシェだr(
似てるてるてる←

すばりゅ⇒すばる⇒すバル⇒バル⇒バルシェ

...ほらああああああああああああ(黙

あとねー沢城みゆきさんにも似てるんだよねー。。。

裏山!
すてぽ^p^
アバター
2011/07/07 00:10
こんばんは☆彡 
七夕なのに、全国的に天気が悪そうですね(;≧ー≦) 
お庭の天の川を楽しみます♪

私も鋼錬の映画、見に行きた~い><
お盆までやってますように!
アバター
2011/07/06 23:14
行きたいんやけどURLいかれへんょ??
もう一回貼り直して><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.