Nicotto Town


気まぐれブログ


昨夜の夢

昨夜というか今朝方、まぁ、どっちでもいいんだけど、自分が学生になってテストを受けなきゃならない夢をみました~(>_<)
学生って○十年前ですよw

で、いろんな科目があるんだけど・・・
『どうしよう、どうしよう・・全然勉強してない、やっておけばよかった~~~~(-_-;)』って、焦っていたところで目が覚めました。

ふぅ~~~~ 夢でよかった!!

というか、これって夢でありながら現実ですw
いくつかやらなきゃならないことがあるのに、ずっと後回しにしてたことが・・(反省)
今日はそれに取り組むぞ~~。

で、気分転換にここに遊びにきま~~すw

アバター
2009/05/01 01:03
ルッカさん

夢で見ないことを祈ってますよ~www
アバター
2009/05/01 00:44
www
もうテストなんて受けたくないっすwwww
アバター
2009/04/30 18:15
コメットさん、シュンさん

やはりテストの夢を見られるんですね~(^^ゞ
学生時代に苦労されてたんでしょうかww

私は他にも遅刻しそうになる夢をよく見ますね~。
目が覚めてから
あ~、これから又学校(会社)に行く準備しなきゃならないんだ、と思い
がっくりしたこと何度もありますよw
アバター
2009/04/30 13:39
私も夢は良く見るほうです、それも一部カラーでねw

その中でテストの夢も時々見ます

同じく学生時代の○十年前のねw

問題が解けない夢です^^;
アバター
2009/04/30 12:34
あははは (●^o^●) 私も 何回か テストの夢 見たことあります。
学生の時じゃなくて 社会人に なってから・・・・・・

問題が どんなのかは 覚えていないのですが
いつも わからなくて 異様に あわててて
焦って 嫌な汗かいて 目が覚めます。

夢でよかったですね。 (^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.