Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


春巻きで思う事

ぃやwww今夜は何て涼しいんでしょ(^^
何時もこうだと助かるんだけどな~~

いゃぃやwwそれがね!昨日は猛暑だったでしょ!
暑さゆえにエアコン点けながら夕飯の支度
昨夜は春巻きにしたのさ!
例の春巻きの皮ピッタリ張り付いてるので
1枚そして1枚と剥がし20枚剥がし
具財(シーチキンと玉葱にマヨネーズ)を20枚に分散~~~
だってさーーー餃子の時も、そうなんだけど
具のバランスが偏らないように一揆に並べて
振り分ける   サササッサッ、、、、、、、、、、、、、、、、、

さて、いよいよ巻きにGO-
クルクル最後に小麦粉の糊で整える♪
それを繰り返す事数枚
あれれれれれww@@
皮が乾いてきちゃった㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

そーなんです!
改めて感じたんですが
エアコンって乾燥するのね^^;

はい!そして。。。思った事
なーーーるほど!!!
て、事は肌も乾燥してるって事か?

ひぃwwwwwwやばい><
※注意書き
決して20個食べたわけじゃないですから!!!

アバター
2011/07/07 10:12
エアコンはマジで乾燥しますよ!全然違いますw 俺は乾燥肌なのでよく分かるんですが、エアコンつけてると手が明らかに乾燥してますもんw
なので肌の乾燥してますよ!!!
かと言ってエアコンつけないとジメジメして肌はベタつくし食料とかも傷みやすくなりますからね。夏場は快適な湿度調整が難しいですね。

春巻き20個とか!!!!!
アバター
2011/07/06 22:31
1ま~い 2ま~い って、怪談番町春巻き屋敷かいな(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/06 21:02
 わぁぁぁ美味しそうですね、手作りなさるんだぁ^^ この国の中心部と天気が一日違いなんですね、今日はジトォ~~~っとしてましたから、明日、不快指数高いですョw シュウマイまた、作ろう!と思いました^^
アバター
2011/07/06 20:50
お肌の方がやばいww
アバター
2011/07/06 20:43
うん分かった 旦那が3個で 残りmimoさんが 食べたでしょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.