Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


本来であれば、、、

本来であれば、29日から5月6日まではGWの休みであったが、今年は
以下の理由でスーツをまとわなければならなくなりました。

1、先週はじめ、後輩より5月1日夜 お客さんがスポンサー?大ファン?のとある
  歌手の方のコンサート (名前を見たが全くわからいません)があり
  人数合わせで参加してほしいとの依頼がありました。
  まあ、後輩の願い、毎日休みも逆の意味で退屈なので、「いいよ~」と
  返事し、仕事なのかなんだかわかりませんが、一応仕事を入れました。
  (*・ω・)*ブヒ~

2、また、先週末とあるお客さんの元で新しく商品がお世話になることに、
  「5月1日には納品しますから、今度説明会でもやりましょうか?」
  (社交辞令で言ったつもりであったが、、、、)
  
  お客さんの回答
  「そっか~悪いな~、、早い方がいいだろう、、、
           じゃ、30日やる様にみんなに言っとくから、、」

  「えっ!!」 Σ(゜∇゜|||)
  (お客さん、俺は休みんだよ~)(;´Д`)予想外の展開

  との返答がのどのあたりを右往左往していたが、話をふった手前
  しょうがない、、、

  「わ、わかりました。。。。」 (ひきつった顔で) (ToT)/~~サヨナラお休み~
  結局本日、30日の夕方は説明会をすることに、、、、
 
  28日夜、会社では皆、「良い休日を~」と会社を去って行く。
  他の社員の背中を眺めながら、心では、(ToT)/~~サヨナラオレハ、ハタラクヨ~、
  とつぶやき説明会の資料を用意し、昨日も発表するスライドの構成、
  トークを考えてと、GWの休日第一日目はは過ぎていったのでした。
  (o´Д`)=з 休みの様な休みで無いような、、、、 いやはや、、 


  と言うことで、本日は仕事をしております。(。◕ω◕。)bナルホド
  みなさんも余計な一言は注意致しましょうね。^^
  
  明日は居眠りコンサートだな~   昼は暇じゃ、、、

  

アバター
2009/05/01 00:11
めと 様
我が社外資系なので、結構休みはあるんですよ^^
 その反動も凄いけどね、、
アバター
2009/04/30 23:47
なに?29日から6日まで休み予定だった?
それは休みすぎです!!(笑)
私のGWは3日から6日の4日間だけだよ、、、シクシク。
GW前は仕事激増するし、大変だよ~今日もしんどかった、、、
アバター
2009/04/30 21:32
cocko さんへ
暇なのではない、半分仕事なのだ。 しかし、知らない歌手のコンサート程、辛いものはなし。。。
LIVEで寝るとは、珍しい人だ、、
アバター
2009/04/30 14:34
ひまなんかっw ぷっ。 居眠りコンサート?

過去 居眠りちたLIVE・・・。
絢香 中島美嘉 コブクロ ヤイコ ポルノグラフティ 以上w



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.