Nicotto Town



(。・ω・。)ノシ 容量が超えていて無理です。




うん。

なんかね、

好きな人と2人で映画行くみたいな感じになっとるよ←

びっくりするわ!

しかも付き合ってもないのになんでやねん!笑

んでもって見る映画鋼の錬金術師って!ww

どうゆう事や!

嫌やわ(‐"‐;)

僕そういうのチキンだから無理なのです((((´・ω・`)ムリ

なんでやねーん

最初4人で行くって言ってたやん!

どうゆう事や!←二回目w

っちょっっっとそれはキツイかな・・・

選択肢は4つ(。・ω・)⊃[Ⅳ]

①*しゃーなし2人で行く

②*1人で行く

③*違う友達を誘っていく

④*4人で行けないから無理!って事で行かない

うーん。

まあ①はお互い無理って言ってるので無しだと思うんだな。

一番良いのは、5コ目の4人で行くって選択肢が良いかな!ww

ちー、考えなおしてくれ!

本気で2人は無理や!

アバター
2011/07/06 20:09
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

    ランダム訪問ですbb*
    迷惑だったらすみません;;
    すてぷ置いていきますね(☸´ω`☸)

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2011/07/06 18:47
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2011/07/06 18:42
見たかっ!笑
まじめうっとしぃ!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.