Nicotto Town



準備いろいろ

土曜日からの弾丸ツアー。
実質2泊2日で九州、中国、関西と
行く先々で食事相手をゲットしつつ長野に戻る。

そんな旅行になる予定。
今日は図書館に行って本を返したり
持っていくモノなどを揃えたり、整体に行ったり(笑)

明日は、ちょっと用事があって
用意する時間がなさそうだし、金曜日も
バタバタしそうなので、一番時間の取れそうなのが今日。

今日できることは今日しよう。
明日で良いことは今日するな。

いいことわざですね(゜∇^*)テヘ

あちこち「今日でないと」という用事を済ませました。倉敷の友人に持っていくモノも1つに
まとめてバッグに入れて、あとは
着替えなどが入ればいいかな。

どんなことになるか、非常に危ういプランの
今回の弾丸ツアー。火曜日から再び
例のダラダラなブログが(笑)

乞うご期待!

<昨夜のわたし>
ギリギリに飛び込んでくる、まゆたま・とみんた。
ギリギリボーイズ結成か?(笑)

さて今日の一冊
「1分で身につく片づけ力」ベスト新書
片づけられない根本原因がわかるかも?
単なるハウツーでないのがミソ♪


アバター
2011/07/09 08:26
わぁうれしーー♪
楽しみです(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/07/08 22:22
こんばんは!
ふっふっふ、お友達来た時用の安くて美味しいとっておきの魚の店押さえましたーッッ!
さーあとはご対面ですね(^^)
アバター
2011/07/08 20:34
ありがとーー。
梅雨明けした所も多いので、傘の心配はないかな?

いってきますーー(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/07/08 20:08
おぉ~~ なつきさんと 旅談義に花が咲いていますね!!
よい旅になること間違いなしでしょう!(^^)!
楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2011/07/08 07:14
どっちも好きですが
博多はどちらも美味しそうですよねー。
海無し県に来てから長いので、新鮮な海の幸も
うれしいです。この時期はなにが美味しいんでしょうね?

長野だとアレルギーがない限り「そば」で決定ですけど(笑)
アバター
2011/07/08 01:07
いよいよ土曜日目前ですねぇ…そういえばかめ姐さんお魚とお肉どっちが好きです?まだご飯どこいこうか迷ってるヤツですよ。

ちなみに福岡市内はSuicaお持ちでしたらそのままバス・地下鉄・JR全部乗れますので、とりあえず空港着いたら地下鉄で博多駅へお越しくださいな2駅・5分で着きます♪

今は7時半はまだ思い切り明るいですしのんびり遊びましょう(^^)v






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.