Nicotto Town


藍のブログ


[◆]久々にお題でも。



こんにちは* べじたりあn(
げっふん! 理緒です^p^←


久々にお題に沿ってやってみようかと思います@


短 冊 に 書 き た い こ と ?

いっぱいありますともーっ!

・11月のコンクールで金賞をいただけますよーに!
・成績があがってますよーに!
・いつまでもニコタの住民でいられますよーに!
・周りの人が、ずっとそばにいてくれますよーに!
・友達が増えますよーに!
・宝くじあたりますよーに!←

・やせますよーに!←

まだまだいっぱいあるけど、とりあえず、こんだけ^p^←

皆はどんなお願いごとをしますか?w

アバター
2011/07/07 22:06
≫つきねこ。
両声類www
なれるといいねっ!

≫ともにゃん。
そかー...。
少なくとも、僕は消えないからねっ!
アバター
2011/07/06 21:23
短冊かー・・・。

やっぱ、周りの人が消えていかない事かな?
アバター
2011/07/06 19:12
うn、ありがと^^


短冊に書きたい事かー
画力向上とか、両声類になれますようにとか・・・
賢くなれますように((勉強してないから無理ww

いろいろあるけど叶わぬ夢w
アバター
2011/07/06 18:15
≫あんちゃん

呼び方かえてみたっ!(
だって隣のキーなんだもん...w

落ちます@
ノシ
アバター
2011/07/06 18:07
打ち間違えで萌えられる。
それがあんちゃんの得意技←
アバター
2011/07/06 17:59
≫ザヴィエル

どこに萌え要素があるんですか?
さんきゅですww
アバター
2011/07/06 17:49
ぶwいえいえww
とても萌えられたのでおkです((
アバター
2011/07/06 17:45
≫ザヴィエル
まさかの打ち間違いっすね^p^←

さーせn←

アバター
2011/07/06 17:42
え、それって野菜嫌いって事じゃないんですk←

^p^
アバター
2011/07/06 17:39
≫ザヴィエル
え、僕が、肉>魚>野菜 が好きだからですけど、何か^p^←

わうわう、ありがとぉお(

ぶっw
どんまい^p^←
アバター
2011/07/06 17:36
なんで最近べじたりあん推し?ww

わうわう、全部きっと叶うさぁあ(

ちなみに、あんさんは、学校の短冊に
『夏休みの宿題がありませんよーに』って書いたよb
叶わねぇ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.