Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ニコッと辞めません!(`・ω・´)


【地雷バトン】


―――――――――――――――――――

・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!(ΦωΦ)フフフ…
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと(゚∀゚ )
・こんな時あなたならどうする??

―――――――――――――――――――



・電車にて、痴漢に遭遇
=痴漢返しっ(*´∀`)σ♥

・朝だと思ったら夜だった
=よっしゃ。もう一回寝るべ!

・親にニコッと辞めろと言われた
=親いないし、しーらね(鼻ほじ

 
・友人が宇宙人をつれてきた
=「たこ焼きに入れて食べよう!」

・大金の入ったバッグを発見
=「あぁ!私のバッグ!探してたのよー」と我物顔で持ち去るwww

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
=「プロテインは飲み物に入りますか?」と聞いた

・友人が実は狼に育てられたと告白
=私はカラスに産み落とされました。と告白する

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=いやん♥逮捕してん。お巡りさん♥

・担任にいきなり頭をなでられた
=いやん♥個人授業してん。先生♥

・ピザ屋で働くことになった
=7コ前の質問でほじった鼻くそを配合

・好きな人にぶつかった
=「骨折れたやんけ、どあほ。どないすんねんアン?!」と因縁つける

・いきなりキスされた
=「ええ度胸やないか。私の唇奪うたぁ、それなりの覚悟が出来とるんやろな?」



✂-----------キリトリ線------------


後記

どうして最後の方関西弁みたいになってんのか分かりません。
ノリでやりましたwwww

そしてルールは破るためにある!
私は己のルールを貫いたゼ☆
ハッハッハ!!

アバター
2011/07/06 22:27
>うさぴょん太さん

私も初めたきっかけはお友達の紹介でした。
一時期放ったらかしだったけど、最近またハマっています

ふっふっふ(=∀=)
実はこんなアンポンタンでしたw

笑って頂いて嬉しいです。ありがとう!
アバター
2011/07/06 22:24
風の噂で面白いと聞いて。

いや、待て!俺の知ってる姫林檎さんじゃないぞ…

これは……

どう見ても痴女です。ありがとうございました。すげー笑いました。
アバター
2011/07/06 22:22
>ピナ孤さん

おもしろいでしょww←
自分でもなかなか良く出来たバトンだと思う。(頷き)

もう二度と痴漢しようという気が起きないぐらいに、トラウマになるぐらいに
恐怖の痴漢体験をさせてみせよう^ω^
アバター
2011/07/06 17:59
なにこれwおもしろいw

特にピザ屋からの流れがおかしすぎるw

痴漢返しするんですか!その度胸に度肝抜かれましたわ・・・。
アバター
2011/07/06 17:32
>現実逃避I♥銀魂さん

いえいえー^^
なんかバトン久しぶりだったんですけど、めちゃめちゃ楽しめました!

うっふふ^ω^
アバター
2011/07/06 17:29
やってくれて、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

なにこれ?!メッチャおもしろい!!
アバター
2011/07/06 17:24
>ひめりん

ふははww笑ってくれたんなら本望!!
宇宙人てあれやろ?みんなタコみたいな形してんやろ?
ってなわけでたこ焼きに。

暇だったらね♫
私は暇だったのよww
アバター
2011/07/06 17:21
いろいろとわろたwwwww
タコ焼きにいれて食べようとかすごすぎるやろ(///ω///)
ひめりやったら即友好関係にry

バドン暇だったらりますお暇だったらね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.