Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪おしゃべりにて

画像

メーが白うさぎを探してるのを知った友が、教えてくれたんです♪
『白うさぎさん、おしゃべり広場で見かけたけど?』って・・・

急いで、おしゃべり広場に飛んでみたの。
すると、いたいた。可愛い白うさぎさんハッヶ─(`・ω『+』─ン!!

『こんな所にいたの(ღ◔‿◔ )ん?』
最近、ビーチばかりで・・・いつもいるおしゃべり広場忘れてた(x x)☆\バキッ
話し掛けたら・・・
『記念にトートバックあげるよ♪』
『えΣ(・ω・ノ)ノ!! 貰えるの。。。。(ღ◔‿◔ )ん?』ラッキー❤

そして、ここでも天の川は・・・
そっとσ(ゝ_∂*)メーの事を見守ってくれていました♪

      ☆めでたしめでたし☆




って、こんなStoryだったっけn(ー_ー?)ン?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~んよく見ると・・・なんだか怪しい。。。
なんか被り物してないか(*´-ω・)ン?
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ
w(°0°)w オォー 白うさぎじゃなくって、クッキーじゃん!!
なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
てか、σ(ゝ_∂*)メーも、アリスちゃうし。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
慌ててたから、着替えるの忘れた*´∀`)ァハッ

あ、そうそう。うちのメルちゃん、看板になってたw
有名うさぎだったのか。。。
あの看板うちのメルちゃんだから*ョロシク(uдu人)ネェ*:

アバター
2011/07/07 20:00
きぃちゃん。
そうだね~一生懸命バイトしてたよぉ~
いえいえ。また叩き起こしてみますww
〃⌒―⌒〃b

カラメルコーヒーさん。
オレンジちゃん共々*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン とんだとばっちりウケたなww
せっかく、まじめにバイトしてたのに(◕. ◡。)ネェーww
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 喜んでるかなぁ~w

(((*⌒―⌒*)))うんうんかなりキテます!!
そぉ~だね~親子だもん(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ
また、トークしましょう♫♬♫♬
アバター
2011/07/07 19:55
いしゅちゃん。
同じくwww
(*≧m≦*)プププwww

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと読んでくれてる!!
ღ(*✪‿✪*)bb
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪お笑いは落ちがないとww

み~ちゃんもそこ(ღ◔‿◔ )ん?ww
(((uдu*)ゥンゥン 可愛い(◕. ◡。)ネェー

レンくん。
そこ?ww
アバター
2011/07/07 00:06
キリ番マジか!キテるなぁww
うんうん、気ぃ合うよねw ん?親子だから当たり前?w
また喋ろーね、おやすみ^^
アバター
2011/07/06 23:26
クッキーは働き中だったらしいです(笑)
すみません^^;
最近抜けていることが多くてorz
アバター
2011/07/06 23:26
こちらこそありがとう、楽しかったです。オレンジさんともぜひぜひ^^
アバター
2011/07/06 21:02
クッキーはトート配りのバイト中だったんに…
おれがチクったばかりにどつかれて、とんだとばっちりだな;;ww
なんてw メーちゃんのお話に出演できて喜んでるなきっと^^
アバター
2011/07/06 20:31
こんばんは!
早速竜宮城に行ってきましたが、玉手箱、開ける時に大きさで迷っちゃいます(>_<)
アバター
2011/07/06 20:03
おちまでちゃんとついてるのねw

長編おつかれさま^^
アバター
2011/07/06 19:25
貰ったじょ!!

かわうぃ~よね~♪
アバター
2011/07/06 17:04
おお~w
俺も貰いに行こ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.