Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


開けたい!手持ち玉手箱!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【赤いサンゴ】が出てきました。

開けたらサンタ髭なくても白ひげGETww❤
…じゃなくてww
でも、一瞬思ってしまったんですよね…亀帽貰ったら終わってもいいやwww

いえいえ、予想してたイベント参加アイテムにもご褒美アイテムにも
浦島太郎の腰巻が出てないのが気に入らないのではなく^^;
木の玉手箱と漆黒の玉手箱。……開きそうにないよなあ。orz

浦島太郎がどーして玉手箱を開けてしまったか、
あの心理状態がよく判るww閉じてちゃつまらんでしょうに。(多分違う)
玉手箱。空けて煙がでてなんぼ。宝物でも覗いててなんぼ。
……これは来週あたりP限定で乙姫様コスやら浦島太郎コスやら
出るって話なんでしょうか。
(ああ、じーさまになった浦島太郎コスでまたフリマでのサンタ髭の
 価値があがりそう…)

ちなみにあの300Cという今までにない高価なブレスをつけても10日。
Pに至っては4日でその玉手箱まで全部GET。
あとはあのパネルを集め続ける訳ですね…
可愛いなあとは思ったのですが、あれ、シースルーじゃないんですよねw
木枠?の中身は白色。
まあ、2つでアバ1人分位の大きさはありますが、
48個の壁がある以上、そんなに沢山のものを飾る訳にもいかず、
レアパネルも追加されるとはいえ、やっぱりそんなに沢山は…。

ただ、今回は赤い橋から海に入ると、
ゆるりゆるりと亀さんが連れてってくれます。ふむ。これはいい❤

情緒たっぷりでゆっくりと竜宮城の前へ。
竜宮城の中には入れませんでしたが、なかなか海の中は涼しそうでOKです。
で、毎日毎日、ゆるりゆるりと亀に乗って……どのくらいで飽きて来るでしょうか(笑
海底の脇の方にワープの穴があったので、
直接竜宮城と中央イベント広場を行き来できるのかと思ったら、
広場からはビーチまでしかワープできません。
という訳で、結局毎日亀にのっていくようですww

亀、8月になったらターボチャージャーとか搭載しないかなあ…(←勝手な奴)

アバター
2011/07/07 09:40
>haruhamu さん

そろそろて…早っ(笑 もう散々乗ったんですねww
竜宮城で待ち合わせって…運が悪い時は出会いに1,20分かかるかもしれませんね…^^ゞ
お疲れですっ;;

おお100個!行けます行けます!(コインでるとは書いてないし、ひたすらパネルがでまくるでしょうからw)
あのパネルを敷き詰めたお部屋、楽しみにしてますねwww❤
アバター
2011/07/07 09:29
昨日サークルの集まりではぐれてwさんざんカメに乗ってきましたorzそろそろショートカットプリーズですww
光るってオプションにウッカリ釣られて@@;Pのブレスレットを買ってしまいましたorzこうなったらあのパネルを100超えるまで集めてみようとおもいますww2ヶ月近くあるのでいけますよねw♪
アバター
2011/07/07 08:19
>fuyuki さん

な、何だか初日から(初日だけに?)面白い体験されてこられましたねwwwいいなあ@@;
私も今日、真似して行ってきますwww❤

わはははwwww亀に乗ってタウンを歩いてたんですかww
見てた人がP限定だと勘違いして、欲しくなってPショップ探して「亀がない…」て首かしげてるかもですね(笑
やっぱりメンテ明けのタウンは面白いなあ…重いですけどね;;
アバター
2011/07/07 08:16
>♠外道丸♠さん

はいww昨日からもう夏中ありますからねwwシャッターチャンス飽きるほど出てくるかとw(笑
和装ハードロッカーもいいですよねえ…おり姫も可愛いと思いますし❤

やっぱり色々遊べそうですよね♪
アバター
2011/07/07 08:14
>cotoco さん

www混みあってたんですね(笑 いいですガメラwww回って欲しい!
当たるとベーゴマのようにどっちかが弾き飛ばされそうですww♪
(やっぱりあの画面はシューティングゲームむきかなあ…動いてるのをステプしてたら
 ちょっと思ってしまいましたww^^ゞ)
アバター
2011/07/07 07:31
あのあとで無事玉手箱を開けてきました^^
亀がいなくても、自由に海の中を移動出来るのですけど
どうやって海底に降りるものやら? と思ってたら
エスカレーターみたいな感じなんですね!(スキー場のリフトみたいな?)
途中でクラゲや小魚が見えるのが癒し系かも❤

バグといえばおしゃべり広場で亀に乗った人たちに会いましたw
本来竜宮にいるはずの人たちだったのでしょうか。
アバター
2011/07/06 23:49
意外や、意外♪w
この服で亀に乗ると、
凄く様になるのでw
写真撮りたいンですが、
シャッターチャンスが
難しくてね・・・^^;
アバター
2011/07/06 23:21
ぜひ亀のターボ欲しいですよ^^
前の人とかガメラ飛行(泳法?)で吹き飛ばしたらさぞかし爽快なことでしょう
(注:↑キケンです。止めましょう)
最初に行ったときに5人位連なってて、まるで百足競争みたくなってたのが
面白おかしかったです。絶対追い越せないんだこれが(笑)
アバター
2011/07/06 22:58
>わかばさん

こちらこそどうもですww^^ゞ 久々にお話できて、ちょっと気分↑させていただきました♪
只今頂いた情報によると、落ちるんじゃなくて、降りられなくなるそうですよww
やっぱりどうぞ、お気を付けをww(私は明日降りられなくなるのを体験できないかやってみますw❤)

わははwwメリーちゃんwwそうか、乙姫様は暴走族なんですねww(え?)
ええっ?わ、私は一番でっかいのを一目散にww(笑
アバター
2011/07/06 22:52
>fuyuki さん

へえええええww降りられなくなるんですか!
でも、毎度のことながら、メンテ後はタウンが更に不思議ワールドになってたみたいですねw
私は夕方INしましたが、もー入れなくて入れなくてwww^^ゞ
明日行けば、もう少し軽くなってるかもですwwwつか、軽くなってればいいですねえ><;;

確かにゆ~るゆ~るで不真面目?にイベント参加しても楽にいけそうですからねww
そうか、ニコタも節電対策w;;
アバター
2011/07/06 22:47
紺さん、先ほどはどうもでした^^
教えていただいたとおりに、亀から落ちないように気をつけて、竜宮城行ってきました。
ゆらゆら~っと、気分良かったです♪
あれがターボ仕様になったりしたら、水圧で顔が横にびろ~んと広がって
乙姫さまみたいなメリーちゃん(目離~ちゃん)になっちゃいますよ~。^^;
ちなみに私は正直者なので小さいつづら…じゃなくて玉手箱を集中的に攻めまして、
真珠貝と桃色ヒトデと青いサンゴの3種類をゲットしました♪
アバター
2011/07/06 22:43
雰囲気はあるんですけどー重いorz
初回は亀に逃げられて、海底に降りられなくなりました^^;;
8/31までの10日でどうにかなるなら、
折を見て有線で…でしょうか。(無線だと切れやすいのです)
節電してても楽しめるようにってペースなのかもしれませんね~w
アバター
2011/07/06 22:28
>なでしこさん

タウンで漏れ聞く話だと好き嫌いが分かれてましたけどねw
(毎日イベント自体の好き嫌いだと思うのですが)
でも、海の中、今回は充分雰囲気出てるかと思いますww♪
300Cのブレスってwと思いましたが、こちらもそれなりに素敵ですしねww
アバター
2011/07/06 22:18
きれいねぇ
アバター
2011/07/06 20:19
>まいさん

そうそうwwたまにはあのとろさも癒し系なので、スイッチONでターボ掛かって欲しいですねwww♪
皆がやったらすっかり亀のサーキットですww(笑
アバター
2011/07/06 19:43
アハハ・・・亀のターボ^^賛成!!遅いですわアレはwww
アバター
2011/07/06 19:23
>とーこさん

ああ、亀を蹴飛ばせはしないかもしれませんが、杖でつつくとかはできるかもww
(竜宮へ行く途中で亀を苛めるなんて何て勇気のある(笑)
次はやってみますwww

入ってみたいですよねww竜宮城。やっぱりドラゴンがいるのかなあ…
(あの乙姫様は、ドラゴン…てより魚系だと思うのですけどねw)
アバター
2011/07/06 19:19
>まおさん

すでにサンタ髭で玉手箱を開けてしまった浦島太郎コス
(男性アバの座敷わらしコーデでしたけど)を発見してしまいましたw^^;
ますます高騰?です。。サンタ髭(笑

多分、早々にご褒美貰いきってもレアパネルがあるからその後も日参してねw
てことだと思うのですが…何せ亀が遅いので…
いや、のんびりはいいし、降りていく景色も中々いいんですけどねww^^ゞ

玉手箱、これがP限定なら、きっと開いてくれるかと思います(笑
(いつぞやのPガチャ目玉、びっくりハットのように…)
アバター
2011/07/06 18:41
カメさんとろい~とイラチな私はそのうち蹴飛ばしそうです‥
カメだから仕方ないんでしょうが。
でも海の中では結構早かったようにも?

とりあえず竜宮城へ入れるようになることを期待します♪
アバター
2011/07/06 16:51
ゆるゆる~っと亀に乗って竜宮城へ。。。いいですよね~^^
しかし、じきに飽きるようなww

紺さんのおっしゃる通り、
開けてナンボの玉手箱。ですよね~~~~
開かずの玉手箱。中身が気になるぅぅ。。。

来週のP限定。
紺さんの予想通り、浦島太郎コス&乙姫コスありそうで怖い^^;

レアパネルが追加になるの?知らなかったです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.