Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪自然にて。。

画像

白うさぎを追いかけて♪自然公園に・・・

やっぱり、山の方に来たのかなぁ~
高い位置から見渡してみるけど・・・
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん いないね。。。
いったいどこに行っちゃたんだろうね。。。
『白うさぎさん。出てきておくれぇ~~』
人´∀`)ぉ願い♪。o○

静かな夜に・・・
天の川だけがσ(ゝ_∂*)メーをそっと包んでくれました♪
『誰か、白うさぎを見かけませんでしたか(ღ◔‿◔ )ん?』



この後、有力な情報が舞い込む・・・
つづく。。。

アバター
2011/07/08 09:42
おはよう^^ちとコンビニ行ってきます。

10分で帰ります
アバター
2011/07/07 19:52
ここって、皆飛ばしてる(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2011/07/07 16:38
おみたん。
本にしたら、買ってくれる(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/07/07 15:26
あれ・・・ 読み忘れてる・・・

やっぱ本にすべきだねw( *≧艸≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.