Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


かめバランス

画像

なかなかのバランス力が試されます(=∀=)


ヽ(*´∀`)г<竜宮城イイトコヨ!一度ハ行ッテミルヨロシ!




そして今日は久々のうさちゃんコス☆
ふわふーわ





昨日今日と、娘は早寝・早起きのリズムに乗り出した様です。

早く起きた娘は、パパが居るとお休みだと勘違いして喜んで居たのですが…
残念、オヤスミじゃないよ~w
今まで起きるのが遅かったのでお休みじゃない日は朝会う事がなかっただけなのです。

昨日はパパが出かける前に泣いてましたけど、今日はちゃんと理解したのか
ニコニコでいってらっしゃいが出来ました。


今日は午前中に公園に行ってきました。
ちょっと出遅れたらもう暑くて暑くて、あんまり長い事は居られなかったけど
楽しかったみたいです。




とまぁ、お母さんらしき事もたまには言ってみる^ω^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.