Nicotto Town



竜宮城へ〜♪

画像

もちろん最初に選んだのはでっかい玉手箱に決まってますw

中身は真珠でした^^

ところで後ろから来る人の亀、頭だけでしたよ・・^^;

バグかしら?

アバター
2011/07/07 07:54
>>遅れてきた猫☆さん
そういえば、おとぎ話では宝は小さい箱ですよね^^

バグやっぱり多いみたいですね^^

亀の頭だけって、ちょっとオカルトでしたw
アバター
2011/07/07 05:30
玉手箱大きいのまず開けたんですね^^
ボクは昔話の大きなつづらを開けると
おばけが入ってるとか思い出して小さいのから開けました^^

頭だけ亀の人いたんですか^^
ボクは自分や亀の姿も消えてなぜかシシルさんからもらった
ハムハム店長と番傘の取ってだけが見えてました^^
バグりやすいみたいですね~
アバター
2011/07/06 22:43
>>いわ さん
えへへ、欲張りでした^^ゞ
アバター
2011/07/06 21:07
あらら^^
私は小さい方から開けてみました☆(^^)b
アバター
2011/07/06 20:51
>>cat さん
いただけるのはパネルです^^
真珠とか珊瑚とか・・
今日は亀の頭だけってのを2回みましたw

>>こえだ さん
あらまあ、他にもありましたか?
今回のアイテムはなかなかいいですよね^^
それにしても亀くんが眠そうでやる気なさそう・・
みんなを次々運んで疲れているのかしら?w
アバター
2011/07/06 20:45
しんじゅがもらえるのですか。
行ってきま~す。
バグが多そうですが、私のpcだと、
凄いバグに遭いそうです・・・
アバター
2011/07/06 19:52
私なんか、なまえだけでした^^;
こえだ って名前が移動してました~~
中身は・・真珠? いいなぁ。お部屋アイテムですよね?!
アバター
2011/07/06 16:37
>>ゆっちー さん
おいしいものは最後にとっておくタイプですね?^^
2回しかひけなかったので1度に3つ引いてみたかったです。
でもPがないので1回で十分w
アバター
2011/07/06 16:04
私は先に小さい方→大きい方な感じヽ(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.