Nicotto Town


ますの至福の時


節電しよう!!(2)

前回に引き続き寒い さぶい サブイ 親父ギャグです。前回はあまり効果がなかったようで反省しています。

では

・データが出たぁ  ・化粧を消そう  ・ショートで消灯  ・朝顔を朝買おう  ・マスカラ貸すから  ・スキャナー好きゃなぁ

・栄養がえぇよ~  ・デパートでパート  ・私的に指摘  ・現金は厳禁  ・イカルスが怒るっす  ・父さんの倒産

・おかんの悪寒  ・パスタはパスだ  ・痛いと言いたい  ・おしまいに押すまい  ・内容がないよ~

・私 若いけど「た」ぬきよ エアロビしても くたびれない でも腰のまわり くびれない

・俺やらされているよ 主夫だから シェフ  ・あつかましい 暑さがました  ・エアコンがほしい エ・アコン(あかん)

熱中してたら頭がくらくら(クーラークーラー)で熱中症になりそう
 さぁスイッチオン!

(完)       ぱい(敗)です

アバター
2011/07/07 19:51
お返しstpノノ♡
アバター
2011/07/06 18:05
寒いどころか暑い(~Q~;)
クーラーつけなきゃ
スイッチオン!
アバター
2011/07/06 15:46

うん、もう平気^p^

今熱測ったら30度だったからb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.