Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ニコットさんハッヶ─(`・ω『+』─ンみっけ!!

画像

最近は、ビーチで立ちん坊しているσ(ゝ_∂*)メー
今日も、ビーチでぼーっと立ちん坊しながら・・・
裏でお仕事してました。。。(;¬з¬A必死!!

時々、画面をみては回線を繋げて・・・・
n(ー_ー?)ン?なにやら人だかり。。。。
近寄ってみると・・・     ←野次馬根性丸出しw

おぉ(゚ロ゚屮)屮 な・な・なんと・・・ニコットさんではないですか!!(☆▽☆)
背後から近寄ってジィィ───(。¬д¬。)───ッ
皆に囲まれて・・・黙ってらっしゃる。。。。

『(*・ノ。・)コッソリ 恥ずかしいのかな。。。』
って、ぼそっとつぶやいたら・・・
『仕事してます^^;』
『*´∀`)ァハッ失礼しました・・・』  (´ー`A;)アセアセ

どこに行っても、皆の人気者!!(*ゝ(ェ)・)b
囲まれちゃうのは仕方ないよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもそうならないかなぁ。。。 (x x)☆\バキッ



今まで、編集長さん・事務局さん・トイさんとお逢いしたけど・・・
ニコットさんには初めてだったの♪
今日はラッキーデー❤でしたღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2011/07/09 07:33
ニコットさん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー返事が来たーーーーーღ(*✪‿✪*)bb
って・・・見られてたんですか。。。(´ー`A;)アセアセ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ミユnさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&stp・コメありがと✲゚*:₀
アバター
2011/07/09 01:04
はい、画面のこちら側は、大きなプロジェクターに写して100人くらいの人が画面を見てました^^
アバター
2011/07/08 21:34
ステプです
アバター
2011/07/07 16:37
おみたん。
ちゃんとお願い事ブログにも書いてあるよん♪
強運の持ち主だよ(*ゝ(ェ)・)b
いつも、カラっぽちゃんです*´∀`)ァハッ

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン ニコットさんの所に行ってきたよ♪
ちゃんと、スケジュール書いてあったね〃⌒―⌒〃b
コメもしてきたよ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/07 15:24
こんにちわ~~ぁ(✿ ◕ ‿ ◕ ) 七夕の今日 何をお願いしますか?

運も必要だね^^

そしてさっきは カラっぽちゃんだったのねw
アバター
2011/07/07 02:38
この日、ニコットさんは某ホテルで講師をやられていたみたい(◔‿◔。)
10:30~10:45の間、仮想タウンを実際に歩いて回るデモだったってw
メープルさんのつぶやきも生徒さん達に・・・(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/07/07 00:00
おみたん。
水分補給は大切だww倒れないように(◕. ◡。)ネェー
そそ、編集長さんとは3回w事務局さんとは2回だねw
ღ(*✪‿✪*)bb
そんだけ、ここにいるってことかな(ღ◔‿◔ )ん?

ゆりいかさん。
そっか~いってらっしゃい。。。
お大事にね。。。

レチェさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃテンションあがるw
へぇ~初めてだったんだ。。。
ちと、意外だなぁ。。。ww

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ラッキーでした♪
いつでもいいから(◕. ◡。)ネェー
気にしないでね❤
アバター
2011/07/06 20:01
こんばんにゃー (*^^)ノ
ちょっとの買い物なのに水分補給多々(;・∀・) 倒れるよりいいよね?w

そんなに会ってるのねw すごいのう
アバター
2011/07/06 15:36
明日から暫らく実家に帰ります。
アバター
2011/07/06 15:16
やほ~


そんなに赤いお方と会った事があるのね~^^

レチェはこれが初だったじょ~✿


テンションあがるよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/06 08:25
おはようぁ~~
ニコットたん会えたのね
オメデト(^_^)∠※PAN!ヨカッタねぇ
明日は一日実家で親父さんの子守だぉ
検査も有るでつ><また 連絡するぉね^^
メンテ後ならインしてるぉ~~σ(^_^;)アセアセ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.