Nicotto Town


月狼館遊戯室


すいかジュース


あまり使った記憶のないアイテム装備第2弾です。

ナツT(すいか)は通常品。
同期のハイビスカスが目玉。
ややこしいですね^^;

手持ちのドリンクはすいかジュースということで!

アバター
2011/07/06 21:52
>紺さん
これ色合いが綺麗ですよね♪
思い切り季節限定ですけど。

背景はスイカ丸ごとを意識してみましたww

この次のガチャも目玉&普通品Tシャツとつづいたせいで?
目玉Tシャツのありがたみがなくなってしまったような^^;
色々あると着せ替えに幅が出来て楽しいですよね^^
アバター
2011/07/06 16:29
ww懐かしいコーデですねw❤
でもすいか夏Tは裾のスイカ色?がこちらのスカートやメロンパンツと色があって
結構Cコーデを楽しくしてくれます♪

何気に背景の水玉とマッチしてて素敵ですw♪

でも確かに、同時期にTシャツ2枚で、ハイビスカスがスイカより上ってのが
今一つピンと来ておりませんw
まあ当時初心者だった私にとっては服が2枚増えてありがたかった覚えはありますけど^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.