Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


間に合わなそうなのでとりあえず

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。伝言板。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


アバター
2011/07/07 23:39
こんばんは^^
ト・トナカイじゃない><一体どうしたのですか??
アバター
2011/07/07 23:38
こんばんは♪~~~ヾ(*´∇`*)
アバター
2011/07/07 23:17
こんばんは♪せっかくの七夕なのに、雨でした~なんか毎年、雨の確立が高い気がするのは気のせい??
アバター
2011/07/07 23:15
こんばんは♪曇り空の七夕ですが願いが叶いますように(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2011/07/07 23:01
こんばんわ^^今日は七夕ですね!天の川は見えませんが・・・ついでに青ガチャも先が見えません。。orz
アバター
2011/07/07 22:44
こんばんは~七夕ステプ^^
アバター
2011/07/07 22:42
夜の巡回です^^
アバター
2011/07/07 22:40
こんばんは☆
雨の七夕になっちゃったね^^;
アバター
2011/07/07 22:37
ほいほ~い♪ オリヒメが来ましたよぉ(人´∀`*)☆
アバター
2011/07/07 22:31
こんばんわ^^
昨日・今日続けてありがとうございます(>v<)
嬉しいので、ひとまず・・・

アリガトビーム!!(ノ´・ω・`)......━━━━━━━ ☆-\☆(=ω=\)キャッチ!

そして・・・

『今日も最高だね☆(((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン
アバター
2011/07/07 22:31
エリシスたんこんばんにゃん!
たなばたすてぷだよ!
アバター
2011/07/07 22:25
こんばんは!
沢山歩いて足が痛いです><
アバター
2011/07/07 22:21
こんばんは~ 
今日は涼しいけど猫バテです~ 
(ノ∀`)
アバター
2011/07/07 22:21
明日には間に合うのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
急かせる・・・
アバター
2011/07/07 22:20
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/07 22:16
こんばんは、やっぱり今年も七夕は雨でした。まぁ一年に一度のデートを邪魔するなってことなのかなww
アバター
2011/07/07 22:15
こんばんは♪雨ですー
アバター
2011/07/07 22:06
こんばんは。
せっかく七夕なのに、あいにくの空模様ですw 
でも、天気悪い方が多いんですよね><
アバター
2011/07/07 22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨になったけど、おかげで二人は下から見られずにお話してるかもね(^^)
アバター
2011/07/07 22:01
☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

お星様
アバター
2011/07/07 21:49
シマリス君準備中なんだね…

待ってるよぉ。
アバター
2011/07/07 21:44
こんばんは。最近、巡回のお休みが多くてすみません。
アバター
2011/07/07 21:43
こんばんわ☆
彦星かとおもったら流れ星だったか( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/07/07 21:38
青ニコガチャ始まりましたね。28弾が揃ったと思ったらもう29弾~
アバター
2011/07/07 21:37
よろしくおねがいします(。◠‿◠。)ノ

アバター
2011/07/07 21:30
(。◠‿◠。)ノ♡ばんゎ♡ 今年も天の川ゎ二コでしヵみれそーもなぃぬん・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/07/07 21:24
こんばんわ|・ω・)ノ 
歌を聞きならがのりのり巡回中=3*
アバター
2011/07/07 21:19
(❀◕‿◕)こんばんは☆彡 今日は七夕、願い事はかないましたか~
アバター
2011/07/07 21:17
こんばんは^^
願い事はなんですか?w
アバター
2011/07/07 21:03
おり姫参上じゃい!(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2011/07/07 20:57
こんばんは(^^)
おりひめ~! (^^ゞ
アバター
2011/07/07 20:56
レアなツリーきぐるみでは、ありませんか?!?!?!?!
憧れ物ばっかり持ってて羨ましいです・・・・wwww

stpお届けです☆
アバター
2011/07/07 20:53
その格好で暑いと言われても
アバター
2011/07/07 20:48
こんばんは❤彦星(*´ エ`*)q´∀`*)織姫❤七夕すてぷ♪

もみもみモミモミ!大丈夫ですか?
アバター
2011/07/07 20:19
AAさぼったらしまっちゃうといったのに!
言ったのにw
アバター
2011/07/07 20:12
真夏のクリスマス・・・ではなく、天の川の流れ星ね!
アバター
2011/07/07 19:59
こんばんは (*'∇')ノ☆
雨の七夕。織女と牽牛は雨雲の上で楽しいひと時を過ごしているのでしょうね♪
アバター
2011/07/07 19:36
こんばんはー♬お休み中もありがとございました(*´ω`*)七夕ぽち♥
アバター
2011/07/07 19:25
こんばんは!!!
アバター
2011/07/07 19:21
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/07/07 19:19
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ!!

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

今日は、七夕ッスネぇ~✿
願い事{柔さん情報を、沢山仕入れられますように!}
面白情報、めあてでw

柔さんのガン見状態。

''ヘ⌒ヽフ   
( ・ω・ ) ジ──
/ ~つと)
アバター
2011/07/07 18:51
ε≡≡┗(≧∇≦)(≧ω≦)┛願い事♪。+゚。┗|【七夕】|┻━┛。+゚。
アバター
2011/07/07 18:31
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/07/07 17:53
こんばんは☆彡今日は織姫様と彦星様が逢えるといいな❤☆彡
アバター
2011/07/07 17:30
✧:.ヽ(`◕ ∀ ◕)ノ【七夕】:.。゚・*✭゜。☄:☆
でも、曇ってる...
アバター
2011/07/07 16:07
願い事叶いますよーに☆.。.:*・゜人(◡‿◡✿)

ご心配ありがと~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/07/07 16:05
STPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPry
アバター
2011/07/07 15:24
今日は織姫ちゃんになってきたよっ(*´ェ`*)
アバター
2011/07/07 15:01
こんにちは~~♪青ガチャが始まりましたね^^
今回も「背景」素敵です^:^
アバター
2011/07/07 15:01
こんにちは♪今はまだ晴れてるけど夜は雨っぽいです^^;七夕はいつも雨ですね~><
アバター
2011/07/07 12:52
ちょびびー

ばばじゃろってw
アバター
2011/07/07 12:50
こんにちは(*^▽^*)
アバター
2011/07/07 12:50
こんにちわぁ。

織姫コスプレでお昼休みにステプ~❤

青ガチャ29弾スタートだね~♪
アバター
2011/07/07 12:30
おおっ!シンプル!
アバター
2011/07/07 11:53
欲しいマイメロを一揃い買うと
あと、
1500Pも
かかる件について今夜講義があります(デマ
アバター
2011/07/07 11:51
カメカメ~❤
アバター
2011/07/07 10:17
七夕までに自力で短冊、出なかったーーーー。(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/07/07 09:59
おはようございます(✿>‿◕)
アバター
2011/07/07 09:49
おはようございます。今日は涼しい^^良く眠れそうです(夜勤)。
アバター
2011/07/07 09:09
◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ  願ぃ事はかけましたか?
アバター
2011/07/07 08:57
ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ
アバター
2011/07/07 07:12
近頃の浦島太郎ゎ海中でゎ◎-◎ゴーグル使用なんですぉ(´◉◞౪◟◉`)b←
↑手抜き∩^Д^∩ワッチョーーィw
アバター
2011/07/07 06:25
おはよう。
カササギが無理なら、自分の羽で渡っちゃう?
アバター
2011/07/07 04:59
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/07/07 00:21
こんばんは♪七夕ステプお届け❤お天気どうなるかなぁ;;
アバター
2011/07/07 00:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は七夕です゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
アバター
2011/07/07 00:10
こんばんは♪今日は野球に行ってきました!!私の行った試合で久々の勝利ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2011/07/07 00:08
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/07/06 23:56
こつこつ
を選択したステプだっしゅよ♪
アバター
2011/07/06 23:42
エリシスさんこんばん

カッパのくちばしがよく似合うー
アバター
2011/07/06 23:36
こんばんは^^竜宮城、水着着ないと駄目と思い込んでました^^;

頭の中ではスイカが(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )
アバター
2011/07/06 23:31
こんばんは~_φ(ゝc_,・*)♪
アバター
2011/07/06 23:11
水曜日のステプっ☆
アバター
2011/07/06 23:05
スナドリネコさんでもいいんだ!
アバター
2011/07/06 23:00
(=^‥^=)丿こんばんは~☆  さっそく龍宮城に行ってきました^^
アバター
2011/07/06 22:45
こんばんは(ღ◕ܫ◕)ノ
竜宮城にある3つの玉手箱…やっぱり一番デカイやつに手が伸びたww
アバター
2011/07/06 22:44
こんばんは!
久しぶりにパンを焼きました♪
アバター
2011/07/06 22:32
竜宮城は混雑していました。
アバター
2011/07/06 22:25
ばんわ^^今日も暑かった~><夏バテだ;;夏本番が恐ろしい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2011/07/06 22:24
こんばんは。
竜宮城行くとき、姿が消えてましたw
アバター
2011/07/06 22:15
こんばんわんw 明日は、七夕です。毎年この日は、天気が悪いですね。晴れて欲しいものです。
アバター
2011/07/06 22:14
基本的にスナフキンポジションに憧れます

釣りも楽器も下手ですけど
アバター
2011/07/06 22:11
こんばんは~ 
雨が降ってて湿度が・・・ 
(´;ω;`)
アバター
2011/07/06 22:07
こんばんは^^
今日も暑いです><で竜宮城へ行ってまいりました(笑)
カメさん大渋滞は見ものですvv^^
アバター
2011/07/06 22:06
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/07/06 22:02
こんばんは、仕事帰りに歯医者にっていまだ麻酔が取れないまま巡回です^^;
アバター
2011/07/06 21:51
こんばんは(^^)
カメさんに連れられて竜宮城に行ってきましたが、大渋滞でした(^^;
カメさん大変だ(^^;;;
アバター
2011/07/06 21:50
( ゜▽゜)/コンバンハ イベント初日 ラッキーアイテムは出ましたか?
アバター
2011/07/06 21:48
こんばんわ・完全ナツ風邪のルルです(*´;ェ;`*) ヘロヘロで竜宮城に行ってくる(*^(エ)^*)
アバター
2011/07/06 21:45
報告で~す!
ちょろぎの幽霊部員が 言うのもなんですが
お友達のヨシさんが サークルにはいりたいそうです^^
なにとぞ よろしくお願いします~
アバター
2011/07/06 21:38
こんばんは~駆け足すてぷ^^
アバター
2011/07/06 21:36
今晩ゎ!!stpお届けです^^b
アバター
2011/07/06 21:34
いやいや!
こちらこそ、ありがとうございます(>v<)

ステキなファッションですね(^v^)
これはSTPしなきゃ・・・・!ってすぐ思いました☆(@ω@)
アバター
2011/07/06 21:31
早速竜宮城に行ってきました。でね、大きな真珠貝を見つめてきました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/07/06 21:15
こんばんは♪予報通りの大雨の中映画見に行って来ました( *´艸`)
アバター
2011/07/06 21:04
こんばんぱ*。(o'∀')b。*  やっと、高木ブーの雷様になれました(^ω^)/
アバター
2011/07/06 20:20
(。╹ω╹。)ジィー

(〃▽〃)ポッ

(;´-`)。oO(ぇ・・・)ww
↑コレいいですね~(´∀`*)ポッ
 面白いwwヮ(゚д゚)ォ!
アバター
2011/07/06 20:20
健康診断が終わったよ~
何もないといいな

間に合わなかったんだね~絵
アバター
2011/07/06 19:58
字が濃くて立派な伝言板ですぅ^:^

竜宮城でアイテムをいただいてきました^:^
上目遣いのカメさんがいて楽しかった(^O^)/アイ!
アバター
2011/07/06 19:12
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:です!!

さ・・・さささ、最近、柔さんが怖い・・・っいや、かわいいのか??ドSなのか??
よくわかりましぇーんw(`・ω・´)シャキーン
なんかですね、最近私をガン見してくるんですよ。
「なんだね、柔よ。」
っと、思ったんで
「何スカ??」
って、聞いたら
「フッw」
とか、言って、ちょっと笑ったら、どっか行きました・・・。
(#・∀・)ムカッ!!<ナンダヨ、テメェェェェェェー!!
でも、ちょっと、シャイなのが、(・∀・)モエッ♥
・・・にしても、ミステリアスすぎる・・・( ゚ ρ ゚ )ボー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.