Nicotto Town


私は見た!


模様替え

画像

サンリオショップで壁だけ買ってきたので
模様替えしてみたの。

いろいろ揃えるとすごく高くなっちゃうから
ちょっぴり雰囲気だけね。

ウチに来たら入って見てね。

アバター
2011/07/09 17:48
空牙.・゜✞さん

あれって絶対間違いだよね!
自分経験あるけど普段の態度の減点とか?
アバター
2011/07/09 17:46
みゃあ@箱館~さん

おコメありがとうございま~す♪
いつでも遊びにきてくださいね~(*^_^*)
アバター
2011/07/09 17:45
りんごさん

おコメありがとうございま~す♪
サンリオ的好み分かれるところですけどどうでしょう?
アバター
2011/07/09 17:43
♡*りにゃ*♡さん

かわいいでしょ?りにゃCのブログ見て決めたんだよ!
お泊りで遊びに来てね~!
アバター
2011/07/09 17:42
✞龍雅×紗愛♡さん

お久しぶりぶりで~す♪ 
新しいPC買ったのね!え~更新できないの?


アバター
2011/07/09 17:41
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

は~い♪いつでも見に来てね~!
あ、いるときだったらお話しできますね♡
アバター
2011/07/09 17:40
三ツ星りりあさん

今はログインとブログだけでも300コインですから
1ヶ月で貯まりますよ!がんばって!
アバター
2011/07/09 17:39
美月さん

みんな買わないって人が多かったので逆に買ってみました!
やっぱり欲しくなっちゃうでしょ?
アバター
2011/07/09 17:37
いろさん

おコメありがとうございま~す♪
いろいろ揃えるお金ないけど雰囲気だけでもね^^
アバター
2011/07/06 23:24
そうだといいんだけどね^^
今度の授業の時聞いてみるー♪

おやすみなさい!
アバター
2011/07/06 22:36
キティ部屋♪ かわいい。
アバター
2011/07/06 20:28
サンリオなお部屋可愛いですね~vv
アバター
2011/07/06 20:05
(♥ŐㅈŐ♥)かわゆぅ~~~い

お泊りセット持ってかなきゃ~~
アバター
2011/07/06 18:16
かわいいですネ(♡▽♡*)

全然訪問できなくてすいません;;

そして、新しいpcにしてから、何らかの原因で;
ブログ更新できなくなってしまいました;;
アバター
2011/07/06 16:21
可愛い~~♡
久しぶりに Oちゃんち 覗きに行こうっと^^
出来れば お留守じゃない時ににね^^
アバター
2011/07/06 15:22
おおおおおw
かわいい!!!!デス。w

いまはCコイン10000目指してるから家具かえないんですw

まだ6000だああああああああ
アバター
2011/07/06 07:14
すっごくカワイイ~!!!
欲しいけど買わないつもりだったけど、
何か少しだけでも買ってみようかな♪
アバター
2011/07/06 06:28
 か…、かわいい☆
 壁だけなのに、雰囲気ばっちり出てますね。
 うちの妹キティが大好きなので、
 嬉々として飛び込んでいきそうですvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.