Nicotto Town


社長のメモ超


今日はお休みにゃん♡


今日はニコの麺手(メンテ)にゃん!

にゃんの公休日にゃん♡

昨日はお休みなのに働いてしまったにゃん!

南の島にクルージングに行ったにゃん!

 

にゃ~~ん・・・

バカンスだった気もするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2011/07/06 19:49
参加感謝です^^



バカンス楽しそうですなーww
アバター
2011/07/06 19:46
にゃん!
アバター
2011/07/06 19:11
休日でしたか^^
昨日ゎおつかれさまです^^
アバター
2011/07/06 18:10
お休みのところお邪魔しました。
アバター
2011/07/06 17:29
ゆーっくり休んでね★
竜宮城行った?
私 今行ってきたんだけど おもしろかったー★
アバター
2011/07/06 16:19
今日は疲れてるんだね;^^
パトロールこれからもがんばれにゃ‼つけてみた
疲れ取れるように休んでね(^o^)丿
アバター
2011/07/06 16:17
では今日も、南の島で引き続きバカンスを楽しんでいてくださいね♪
アバター
2011/07/06 15:59
ねこさんが、寝てる間に竜宮城に行って来ました~^^
アバター
2011/07/06 06:44
南の島にクルージングもお仕事のひとつだったのですかw(● ̄0 ̄●)w
ニコの安全を守るパトロールですね^^;
今日はゆっくり休んでください♪
アバター
2011/07/06 06:36
今日のメンテは長いですね。
竜宮城へ行くのが楽しみです^^
アバター
2011/07/06 06:28
結局、毎日が休日じゃん。。。

アバター
2011/07/06 05:29
昨日はお休みなのにお疲れ様でした。

今日はゆっくりお休みくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.