Nicotto Town


しばらくでした.


ちょっと眠りの神様に・・・・

仕事上夜中の帰宅になる事もあり、
忙しかった夜は、ちょっぴりナチュラルハイ
な感じで、眠れないのです。
今までは、バルコニーに出て月や星も見たり
少しばかりお酒を飲んでみたり。
今日はブログをかいてます。
ですが~、やっぱりあたまの中は
もうもうとしていて、いい表現や、書きたいことが見つからない・・・
かといって眠れそうにないのですが、
・・・・・・明日のためにやっぱりベッドに入ります。
皆様、深夜ですがおやすみなさいませ。  ♡

アバター
2011/07/07 02:00
京都の今年の夏は矢張り盆地特有の蒸し暑さ?深夜でも。冬は底冷えキツイし!先程の話でも、祇園祭の時期、浴衣とか着ます?鴨川の土手では、今頃三条から四条にかけて、バカップル(=うらやましだけ)がうじゃうじゃ発生?してるんだろうなあ、店の床(漢字これ違うはず?)も出てるし。京都の夏だな~、いいなあ。京都市内と決め付けてるけど、(以下単なる関心から来る推測を楽しんでるだけなので、コメントの必要ありません)福知山とか、長岡京とか、宇治とか、城陽市の田舎?=地元の人・ヤツ失礼!、もしかすると、天の橋立の方?アジサイ寺て、どこでしたっけ?お休みはやっぱり四条川原町?なんでやねん、京都少し詳しいのか?この投稿者!
アバター
2011/07/07 00:11
そういう時ってありますよね。

でも寝ないと、明日が夜勤だったりすると・・・

お互い、お仕事頑張りましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.