Nicotto Town



1.6兆円の財宝が@@


インド南部にあるヒンズー教寺院の


「スリーパドマナーバスワーミ寺院」

地下室から4日までに大量の金貨や宝

石などが見つかった@@


寺院側は200
億ドル(約1兆6000億

円)以上と公表されている。


タイムズ オブ インディアなどによ

ると150年近く閉ざされたままだっ

寺院と地下の4部屋を調査したとこ

ろ、金貨が約1トン@@金装飾品約1

トン@@
ミャンマーやスリランカ産出

の大量ダイヤモンド、エメラルドやル

ビーなどで
飾られた神の像などが見つ

かった。秘蔵の部屋は他に2部屋あ

り、更に財宝が
見つかる可能性があ

る。 また歴史学者は東インド会社が

栄えていたころ


白檀や胡椒、象牙を扱った貿易商が寄

進したのではないかと推測されてい

る。
同寺院では数世紀の歴史を持ち、

観光客も多く訪れる。同州のチャンデ

ィ首相は
莫大な財宝発見を受け24時間

体制で警察が寺院を警備すると表明され

ている@@
羨ましすぎる>< 1.6兆円も

あったら100億円くらい持っておいて、


あとは募金してニコタには毎月大人の

限度額ぎりぎりまで課金して


もう欲しいものとか悩まないでお買い

ものできるようになりたいな~~


(=
´∇`=)にゃん♪考えただけでニヤ

ケちゃう><
それでもあれもこれも買って

もまだ余

っちゃうよ 家の地下室なんて


ないし>< 探すところないもんね

><庶民がささやかな夢を見させても

らい
ました^^ ♬♫♬~ まだニヤケて

止まらない♬♫♬
~(ノ≧∇≦)


そうだ黒ガジャ回し放題 お友達にプ

レゼントしまくり、絶対あのピアノ


買うし、バイオリンも買い換えよう

^^ やっぱりニヤケ♪
(。◣‿◢。)ニヤリち

ゃう^^

本日709文字でした。

アバター
2011/07/14 02:29
忙しい中、ありがと!昨夜のコメ消しました。
何か、ナ〇〇が大騒ぎしてるのみてひろたに言ったんだけど・・・回答なし。
イベント何て楽しくないと私のブログに書いたの読んだかわからないけど、釣れん子の賞も貰っていいものか。
目が覚めたのでお部屋とマイ釣り来たけどお留守でした。

応援してくれるメンバーが居るから脱会はしたくないけど、私が居たら迷惑かも。
ナ〇〇女々しいし、つぶやきで関係ない人巻き込んで。頭来ちゃった。
アバター
2011/07/07 23:40
>>いしころんたま せっかく1.6兆円もあるのに100万円でいいのですか??
    もっといっっぱい願い事はないの?? でもあっという間に使えちゃうのでしょうね^^
    確かにお金の魔力はすごいもんね@@


>>ルナたんへ あぶく銭はきっと残らないのよ>< 小さい国なら国家予算だもんね@@
     まあどうせ手元に入らないのなら有効につかわれますように願うしかないのかな??
     ホントお友達にもプレゼントしまくるわ^-^
アバター
2011/07/07 23:37
せめて ここで遊べるくらいの 資金がほしい~~~><って 思っても そんなに手に入れてもきっと 流れちゃいそうで
・・・。

でも そんな大金が あったら もっと 国が潤うでしょうにね(。´・ω-)bネッ
アバター
2011/07/07 20:00
おぉぉぅ!!!
1.6兆円!❤ 100万円でもいいから その辺に落っこちてないかしらんww
1.6兆円もあったら1億円なんてすぐに使ってしまいそうですね><;
お金の魔力は凄いですからww
アバター
2011/07/06 23:08
>>夏風@涼たま ホント学校も全館冷暖房完備なんていいね^^
   pcマネーも限度額ないしね そんな幸せ現実になるといいねww
   プレゼントも無制限に送ってあげるね^^
アバター
2011/07/06 23:03
こんばんわー
最近だんだん暑くなって体が^^:
学校にクーラー欲しいよおおーw
そのマネー欲しすw
そしたらpcにマネー賭けられるwwww
アバター
2011/07/06 22:43
>>伊勢うどんたま あのね私の頭の中に常にグランドピアノほしいってあるのですが、  
    あのね名器と言われるようなグランドピアノはねその使ってあげるお部屋も
    それなりの大きさが要って通常のお家では全然もって、その楽器の良さを
    引き出してあげられない>< それだけは体感してるのですがww
    ベーゼンドルファーも魅力的ですが、何しろ引いたことないので
    ただ妄想で想像するしかなくて>< コルグも音はいいそうなのですが^^
    パフュームのスコアですか^^ いつの日か弾けるといいですね^^
    その時はYOU TUBEにアップしてくださいね^^ 楽しみに待ってます^^
アバター
2011/07/06 21:53
100億円あったら ニコタ丸ごと買うことができるような・・・・

>絶対あのピアノ買うし、
グランドピアノでも購入するのでしょうか 実はおき場所がないとか 落ちになったりして・・・

楽器なら キーボードは欲しいです ROLANDでもYAMAHAでもいいけど
ちなみに楽器はないけどPerfumeのスコアはなぜか2冊も持っている いつか弾こうと思っている
アバター
2011/07/06 20:46
>>るんるんたん >< あちゃ~><ニコ中毒かもです><あたりかも><
   るんるんたん精神科の先生として、みんなの心の問題を解決してあげてもいいし、
   カウンセラーとしてお話きいてあげるのもいいかもしれない^^ だけど
   やっぱりニヤケちゃう^^ ♪(。◣‿◢。)ニヤリ だめだ~ニコの禁断症状が・・・・
   るんるんしぇんしぇい たすけてくだしゃ~い
アバター
2011/07/06 19:52
サキちゃん もうかなりな二コ中毒です!
それだけの 多額なお金の使い道の一つにでもニコタが入っているだなんて、、、
おぉ なんて事
現実に戻りましょう!現実に!
確かに ここの仮想空間にリアのお金を使う事を思うと
そんな 夢の様なお金の使い道として考えてみたら 有る意味的確なのかもしれないですが^^
うぅ、、、どうでしょう、、、
まぁ 有りえない事だから 真剣に悩む事も無いかぁ
私のささやかな願い としたら
必要な分だけ有れば それで十分なんですけど お願い神様(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こんな欲深い私ですが 七夕様に ☆に願いをしてもよいでしょうか
アバター
2011/07/06 16:45
>>yuki✿たん 私も値札見ないでお買いものしたわ~~ ホント荒らされずに
   残ってたなんて@@ 少し(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 内緒で金の延べ棒1つ・・・
   (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 誰にも言わないから・・(。◡人◡。) あやかりたい~~
アバター
2011/07/06 16:14
今まで荒らされずに残っていたのが凄いですよね\(◎o◎)/!
少し欲しいですぅ~~~~~~
値札見ないで買い物したいもん^^
アバター
2011/07/06 15:17
>>椿屋五右衛門たま インドってカースト制度がいまだに根強く残ってるそうで
   きっとお金持ちの人が強固に自分の権利を守るために寄贈されたのでは??
   懐かしいな~ マルチン・ルターの宗教改革 結局は世の中お金><??


>>にじたま 有効に使うにはマザーテレサや、ガンジーや、んとね 妄想だけでも
    100億円 使わせて~ ☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆(。◡人◡。) 
    にじたんは壊れたアンプ直すのね^^ 家にもってらっしゃ~いウェルカムです^^


>>さっちゃんへ  黒ガジャ白ガジャ回し放題 挙句に好きなPアイテム買いたい放題
    何でもプレゼントしまっせ~~ 大阪のおばちゃんでした^^
    @@さっちゃんのお家の下 明治時代の道何てロマンあるね@@ステキ~~ 
アバター
2011/07/06 07:57
そうですね~
クロガチャ回し放題、すてき~!
でもでも、運のない私は目玉が出ないんだろうな~~~><

こういうことがあるから、発掘って面白いですね@@

我が家の敷地の端下は、明治時代の道があるんです。
古い地図を見てびっくり!

アバター
2011/07/06 07:41
これだけあったとしても、借金の利子にもならない、この国っていったいw。
国会の人達は、口で災ってばかりで、
でも、こんなにお金があっても、なにに使えばよいのかな。

そうだ、壊れたアンプを修理に出そうw
庶民でしたww
アバター
2011/07/06 05:19
宗教って、やっぱりお金なのですかね!
キリスト教でのカトリック教会とマルティン・ルターさんの宗教改革によるプロテスタント教会のありかた・・
お金持ちさんが高価なお布施をすることで神・仏は幸せをくれるのかなぁ・・
ここに紹介された金品の目的は何だったんだろう!
アバター
2011/07/06 04:03
>>*神楽*☂たんへ じゃあ一緒に使い道考えて山分けにしますk?? 
    (ノ≧∇≦)ノ お互いおめでたいね~^^
アバター
2011/07/06 03:59
私もついニヤケちゃいました!
そんなにお金があれば、欲しい物をいっぱい買えますよね^^
アバター
2011/07/06 03:33
>>李更栄将軍たま ようこそお越しくださいました^^ レアアースね^^
    意外な鉱物が地底にはあるのですね^^ 人間の英知が勝つのか
    インドやタイに強盗にでもいこっかな??
    軍隊作って攻め入るかですね^^
アバター
2011/07/06 03:15
こんばんは!
太平洋海底のレアアースの話題かと思いました><。

インドやタイは中国に負けないくらいカオスワールドですね。
まだまだなにがあるかわかりません。
アバター
2011/07/06 01:44
>>あもんたま^^ そうなのよ ニヤニヤが止まらなくて ぷぷぷ あれが欲しいとか
    これがほひいとか 考えはじめたら、あもんたんもほしいものがあったら
    遠慮なくおっしゃってね^^ ガジャも回したい放題だしね^^
アバター
2011/07/06 01:38
こんばんは~

・・・夢のあるお話ですね!
確かににやけちゃいますよw
1.6兆円なんて 想像も付かない金額ですもんね

ピアノにバイオリンも良いですし
グランドピアノを置ける邸宅を購入
防音設備完備のお部屋を作るのもありですね~

ニコタの方は運営ごと購入し
アイテムに口出しをする事も可能ですw

想像するとニヤニヤがとまりませんね>w<



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.